楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11階に泊まりましたが内廊下がホコリ&カビ臭い・・部屋から出る度に気持ち悪くなりますバイキングの食事もオープンから30分後位に入ったのにも関わらず品切れのメニューばかりで唖然としました大浴場も清掃が行き届いているとは言い難いレベルでリピートはしたくないホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。大変反省しております。11階の内廊下・大浴場につきましては、きちんと清掃をしてはおりますが行き届いておりませんで申し訳ございません。担当セクションに申し伝え、定期確認をもう一度徹底するように致します。バイキングにつきまして、ご来店いただいた際、オープンから30分程度しか時間が経っていないにも関わらず、多くのメニューが品切れになっており、スムーズなお食事時間をご提供出来ず大変申し訳ございません。随時、品切れのお料理の補充をしており、補充が完了でき次第お客様にお声がけをするよう指導してまいりましたが、そのお声がけが徹底されておらず、結果的にお客様にお料理がないという印象を抱かせてしまいました。誠に申し訳ございません。今後はホールスタッフだけでなく、調理スタッフと共に複数の目でお料理のチェック体制を強化いたします。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。投稿者様のご意見を真摯に受け止め、今後もサービス向上の為、スタッフ一同邁進してまいります。大変厚かましいとは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく何卒お願い申し上げます。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野清水
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
11階に泊まりましたが内廊下がホコリ&カビ臭い・・
部屋から出る度に気持ち悪くなります
バイキングの食事もオープンから30分後位に入ったのにも関わらず
品切れのメニューばかりで唖然としました
大浴場も清掃が行き届いているとは言い難いレベルで
リピートはしたくないホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。大変反省しております。
11階の内廊下・大浴場につきましては、きちんと清掃をしてはおりますが行き届いておりませんで申し訳ございません。担当セクションに申し伝え、定期確認をもう一度徹底するように致します。
バイキングにつきまして、ご来店いただいた際、オープンから30分程度しか時間が経っていないにも関わらず、多くのメニューが品切れになっており、スムーズなお食事時間をご提供出来ず大変申し訳ございません。
随時、品切れのお料理の補充をしており、補充が完了でき次第お客様にお声がけをするよう指導してまいりましたが、そのお声がけが徹底されておらず、結果的にお客様にお料理がないという印象を抱かせてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後はホールスタッフだけでなく、調理スタッフと共に複数の目でお料理のチェック体制を強化いたします。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。投稿者様のご意見を真摯に受け止め、今後もサービス向上の為、スタッフ一同邁進してまいります。
大変厚かましいとは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく何卒お願い申し上げます。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野
清水