楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
加湿器の中がカビだらけで最悪だった。水をいれて持ってきましたといったから、カビがついてるのわかってて貸し出したってことだから、最悪です。こんなに世間が騒いでるのに、朝は普通のバイキングでビックリ。他のホテル等は、バイキングを取り止めたり、ラップをかける、他の人が使ったトングを使わないようにするなど配慮がされていたのに、何もなく自分たちのみ守る感じがしました。ビジネスホテルの方がよっぽどましです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お貸出の加湿器について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にフロント責任者に確認をとりまして、今後このようなことがないようスタッフに徹底致します。朝食バイキングにおきましても重ねてお詫び申し上げます。バイキングの提供についての対策ですが、お取り分け用のトングは定期的に交換、また状況によって一部のお料理を大皿盛り提供から小鉢や小皿等の一人前盛り、またはスタッフがお取り分けするバイキング形式に変更しております。この度の新型コロナウィルス感染症について、当ホテルではお客様の安心・安全を最優先に考えておりますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。このような時期にレジャー目的でせっかく長野にお越しいただいたお客様にご不快な思いをさせてしまい、残念でなりません。ご指摘いただいた内容はホテル内で共有し、いまいちどお客様の目線になりより良いサービスができるよう努めてまいります。また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
加湿器の中がカビだらけで最悪だった。水をいれて持ってきましたといったから、カビがついてるのわかってて貸し出したってことだから、最悪です。
こんなに世間が騒いでるのに、朝は普通のバイキングでビックリ。他のホテル等は、バイキングを取り止めたり、ラップをかける、他の人が使ったトングを使わないようにするなど配慮がされていたのに、何もなく自分たちのみ守る感じがしました。ビジネスホテルの方がよっぽどましです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お貸出の加湿器について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にフロント責任者に確認をとりまして、今後このようなことがないようスタッフに徹底致します。
朝食バイキングにおきましても重ねてお詫び申し上げます。バイキングの提供についての対策ですが、お取り分け用のトングは定期的に交換、また状況によって一部のお料理を大皿盛り提供から小鉢や小皿等の一人前盛り、またはスタッフがお取り分けするバイキング形式に変更しております。この度の新型コロナウィルス感染症について、当ホテルではお客様の安心・安全を最優先に考えておりますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このような時期にレジャー目的でせっかく長野にお越しいただいたお客様にご不快な思いをさせてしまい、残念でなりません。ご指摘いただいた内容はホテル内で共有し、いまいちどお客様の目線になりより良いサービスができるよう努めてまいります。
また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤