楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合3
同伴者が足の不自由な老人でしたが補助等のサービスは一切なしでした。荷物も預かりサービスのみで部屋への運びは老人を一度部屋に置いてから取りに行くことになりました。細やかな気遣いはマニュアルには無いようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご到着時からご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。以前まではお荷物のお部屋入れを行っておりましたが、現在はコロナ禍ということもありお部屋への荷物のお届けやご案内、客室へスタッフが入室するようなことは行っておりません。ですが、何か別の方法でお手伝いできるようお声がけすることはできたかもしれませんし、お客様の目線に立ったサービスではないと感じました。私どもも対応ができず心苦しいのですが、今しばらくの間ご容赦いただきたく存じます。どの年代のお客様にもご満足して安心にホテルをご利用いただけるよう、いま一度サービスの見直しやオペレーションの変革を行ってまいりますのでまた機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
同伴者が足の不自由な老人でしたが補助等のサービスは一切なしでした。
荷物も預かりサービスのみで部屋への運びは老人を一度部屋に置いてから取りに行くことになりました。
細やかな気遣いはマニュアルには無いようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着時からご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。以前まではお荷物のお部屋入れを行っておりましたが、現在はコロナ禍ということもありお部屋への荷物のお届けやご案内、客室へスタッフが入室するようなことは行っておりません。
ですが、何か別の方法でお手伝いできるようお声がけすることはできたかもしれませんし、お客様の目線に立ったサービスではないと感じました。
私どもも対応ができず心苦しいのですが、今しばらくの間ご容赦いただきたく存じます。
どの年代のお客様にもご満足して安心にホテルをご利用いただけるよう、いま一度サービスの見直しやオペレーションの変革を行ってまいりますのでまた機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用くださいませ。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤