楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
夫婦で朝食付きプランで利用させていただきました。家内は体が不自由で一人での入浴は無理なため部屋のユニットバスですませました。松代温泉を堪能したかったのですが残念でした、是非家族風呂お設置をお願いしたいです。部屋は広くきれいにされており問題ありませんでしたが、ドア下に段差があり出入りの際車椅子が引っ掛かり大変な思いをしました、バリアフリー化をお願いします。また浴衣、アメニティーグッズは部屋に設置しておいてほしいです両手が塞がっていいた為不便でした。朝食は種類が多く満足でした。家内の体が不自由なため私一人でトレイを2つ持ち回るのは大変でした。途中で料理を盛り付ける皿を取り忘れてしまいましたがレストラン対応の年配の男性の方がこちらをどうぞと渡してくれました、そんな小さな気遣いがとても嬉しかったです、感謝です。気になったことはご飯、味噌汁は係りの方が対応してほしいです。ご飯を盛るのにいちいちトレイを置かなくてはいけなく混雑していましたので一旦席に戻り人がいないことを確認し取りに行きました。次回はハンバーガーを必ず頂きたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想をお寄せいただき、高いご評価を賜りましたこと、大変有難く、重ねて御礼申し上げます。アメニティーはECOの観点より必要な方がお持ちいただけるように取り組んでおりますので、ご利用の方の必要な分を必要なだけお持ちいただくことによって不要なものを出さないよう皆様にご協力いただいております。しかしながら、投稿者様のようにお部屋にあったほうがいいと思われる方もいらっしゃいますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。投稿者様がお料理にご満足いただき、ホテルスタッフの対応に温かいお褒めのお言葉をお寄せいただけましたことは、私共にとって何よりの励みとなります。現在、ホテルの取り組みの一環として、お客様の満足度を向上させるため専用のグループがございます。様々な視点から、不便さやサービスの弱点を少なくするため活動しております。投稿者様からご指摘いただきました件は、真摯に受け止め今後の改善の参考にさせていただきたく存じます。ご旅行において宿泊施設の良し悪しはとても重要で、お客様のご旅行の思い出にも必ず携わる重要なことであると考えております。今後も数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたお客様にご満足してお帰りいただけるよう、さらにはご旅行の思い出を振り返るときに少しでも当ホテルを思い出していただけるように鋭意努力してまいります。また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 浅沼
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
夫婦で朝食付きプランで利用させていただきました。家内は体が不自由で一人での入浴は無理なため部屋のユニットバスですませました。松代温泉を堪能したかったのですが残念でした、是非家族風呂お設置をお願いしたいです。部屋は広くきれいにされており問題ありませんでしたが、ドア下に段差があり出入りの際車椅子が引っ掛かり大変な思いをしました、バリアフリー化をお願いします。また浴衣、アメニティーグッズは部屋に設置しておいてほしいです両手が塞がっていいた為不便でした。朝食は種類が多く満足でした。家内の体が不自由なため私一人でトレイを2つ持ち回るのは大変でした。途中で料理を盛り付ける皿を取り忘れてしまいましたがレストラン対応の年配の男性の方がこちらをどうぞと渡してくれました、そんな小さな気遣いがとても嬉しかったです、感謝です。気になったことはご飯、味噌汁は係りの方が対応してほしいです。ご飯を盛るのにいちいちトレイを置かなくてはいけなく混雑していましたので一旦席に戻り人がいないことを確認し取りに行きました。次回はハンバーガーを必ず頂きたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想をお寄せいただき、高いご評価を賜りましたこと、大変有難く、重ねて御礼申し上げます。
アメニティーはECOの観点より必要な方がお持ちいただけるように取り組んでおりますので、ご利用の方の必要な分を必要なだけお持ちいただくことによって不要なものを出さないよう皆様にご協力いただいております。しかしながら、投稿者様のようにお部屋にあったほうがいいと思われる方もいらっしゃいますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様がお料理にご満足いただき、ホテルスタッフの対応に温かいお褒めのお言葉をお寄せいただけましたことは、私共にとって何よりの励みとなります。
現在、ホテルの取り組みの一環として、お客様の満足度を向上させるため専用のグループがございます。
様々な視点から、不便さやサービスの弱点を少なくするため活動しております。投稿者様からご指摘いただきました件は、真摯に受け止め今後の改善の参考にさせていただきたく存じます。
ご旅行において宿泊施設の良し悪しはとても重要で、お客様のご旅行の思い出にも必ず携わる重要なことであると考えております。今後も数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたお客様にご満足してお帰りいただけるよう、さらにはご旅行の思い出を振り返るときに少しでも当ホテルを思い出していただけるように鋭意努力してまいります。
また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 浅沼