楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
天井の四隅に蜘蛛の巣が張っていたり、朝1番で大浴場を使ったら、風呂桶に髪の毛とゴミが付着していたりと一見綺麗に見えるだけで、清掃がちゃんとされているのか不安になった。それ以外は、満足だっただけに残念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室、大浴場につきまして、清掃が行き届いておらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの見落としと、清掃後のチェックの不十分さが原因と思われますが、最大の原因は意識の低さであると猛省し、大変お恥ずかしい限りでございます。二度とこのような失態を繰り返さないよう、お客様に快適に心地よくお過ごしいただくためへの意識、清掃後の確認・徹底を行います。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいているということ、ホテルというのはお客様のご旅行の思い出の良し悪しを左右してしまう大事なポジションであることをいまいちど省み、改めてサービス業としての立ち振る舞いを確認・徹底してまいります。今後もお客様のお声を大事に、よりよいサービスの向上に奮励してまいります。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 浅沼
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
天井の四隅に蜘蛛の巣が張っていたり、朝1番で大浴場を使ったら、風呂桶に髪の毛とゴミが付着していたりと一見綺麗に見えるだけで、清掃がちゃんとされているのか不安になった。
それ以外は、満足だっただけに残念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室、大浴場につきまして、清掃が行き届いておらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの見落としと、清掃後のチェックの不十分さが原因と思われますが、最大の原因は意識の低さであると猛省し、大変お恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような失態を繰り返さないよう、お客様に快適に心地よくお過ごしいただくためへの意識、清掃後の確認・徹底を行います。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいているということ、ホテルというのはお客様のご旅行の思い出の良し悪しを左右してしまう大事なポジションであることをいまいちど省み、改めてサービス業としての立ち振る舞いを確認・徹底してまいります。
今後もお客様のお声を大事に、よりよいサービスの向上に奮励してまいります。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 浅沼