楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合2
「8月11日に宿泊しました。長野ICに近く松代城など徒歩圏で立地はよかったです!」「食事は夜は可もなく不可もなく、朝食は美味しくいただきましたが、会場入るのに待たされるのは朝からきつい、食事提供する人元気ない朝からイマイチ」和洋室で4人のため、畳に布団、その布団が薄っぺらいからかなり畳でも硬く眠れないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食会場におきまして、ご入場の際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお日にちは多くのお客様にご来館をいただいており朝食ビュッフェもオープン前に並ばれるお客様が多く、通常よりも受付スタッフを増員し対応をしておりましたがオープン時や混み合うお時間はご入場までお時間をいただいてしまうことがございます。サービス責任者とも相談いたしまして、ご案内の簡素化を図ってまいります。またスタッフの対応につきましてもご意見をいただきありがとうございます。文脈より調理スタッフのことと拝察いたしましたが、調理スタッフだけでなくサービススタッフも朝いちばんの朝食からお客様に心配されることのないように、明るい対応を心掛けるよう指導・徹底してまいります。客室の敷布団についてもごゆっくりとお休みいただくはずが、お身体にご負担をかけてしまうという結果となり弁解のしようもございません。すぐに全部屋分の敷布団やマットレスを交換することができずに大変もどかしく、お客様からの率直なご意見に早急に対応することができず心苦しく感じております。ご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。数々の至らない点があったにもかかわらず、立地や朝食ビュッフェの味についてはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。早々にご予約をいただきご旅行を楽しみにされていた投稿者様のお気持ちにこたえることができず、ただただ情けない気持ちでいっぱいでございます。ご滞在を通してご満足してお帰りいただけるよう、サービスの向上を目指しスタッフの教育・設備の補修を行ってまいります。また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
「8月11日に宿泊しました。長野ICに近く松代城など徒歩圏で立地はよかったです!」「食事は夜は可もなく不可もなく、朝食は美味しくいただきましたが、会場入るのに待たされるのは朝からきつい、食事提供する人元気ない朝からイマイチ」和洋室で4人のため、畳に布団、その布団が薄っぺらいからかなり畳でも硬く眠れないレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場におきまして、ご入場の際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお日にちは多くのお客様にご来館をいただいており朝食ビュッフェもオープン前に並ばれるお客様が多く、通常よりも受付スタッフを増員し対応をしておりましたがオープン時や混み合うお時間はご入場までお時間をいただいてしまうことがございます。サービス責任者とも相談いたしまして、ご案内の簡素化を図ってまいります。またスタッフの対応につきましてもご意見をいただきありがとうございます。文脈より調理スタッフのことと拝察いたしましたが、調理スタッフだけでなくサービススタッフも朝いちばんの朝食からお客様に心配されることのないように、明るい対応を心掛けるよう指導・徹底してまいります。
客室の敷布団についてもごゆっくりとお休みいただくはずが、お身体にご負担をかけてしまうという結果となり弁解のしようもございません。すぐに全部屋分の敷布団やマットレスを交換することができずに大変もどかしく、お客様からの率直なご意見に早急に対応することができず心苦しく感じております。ご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
数々の至らない点があったにもかかわらず、立地や朝食ビュッフェの味についてはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
早々にご予約をいただきご旅行を楽しみにされていた投稿者様のお気持ちにこたえることができず、ただただ情けない気持ちでいっぱいでございます。
ご滞在を通してご満足してお帰りいただけるよう、サービスの向上を目指しスタッフの教育・設備の補修を行ってまいります。
また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤