楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回、初めて利用させて頂きました。お部屋も広くて、大浴場もありとても気持ち良かったです。(スリッパに目印を付けられるのは、とても便利ですし鍵のかかるロッカーは安心出来ます。)荷物が多いので大きなカート?で自分で運べるようになっているのは、本当に有り難かったです。1Fのショップの方の対応がとても親切で感じよく、気持ちの良いお買い物が出来て嬉しかったですし品揃えも多種あり、大変良かったです。お部屋は綺麗に掃除されていましたが・・冷蔵庫の上にある白いプラのコップが交換(洗浄)していなく、画像にあるように口紅が付いた物が置いてありました。(少し前に一流ホテルでコップを洗わずそのままとかいろんな報道があり、それを思い出しました)あと冷蔵庫の内部の棚が一枚もなく大変不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室のカップですがご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室担当の責任者にも申し伝えましたところ、未清掃のカップをそのまま設置してしまっていたことが発覚いたしました。初歩的な人的ミスであり弁解の余地もございません。今回のご指摘を受け今後はフロアごとのカップを用意するスタッフに設置スタッフ、確認スタッフと担当者を分け、重ねてチェックを行うようホテル内オペレーションを変更いたしました。ご不快な思いをお掛けしてしまいましたのに、大浴場やショッピングプラザのスタッフにお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。お褒めいただけたことは、今後も維持、更に向上していけるよう精進してまいります。クチコミはご利用前のお客様のホテル選びのご参考になるかと存じますが、ホテルといたしましてもご利用後のお客様の率直なご感想を伺える大切な場所でございます。ご迷惑をおかけしてしまったことは非常に申し訳なく今後このようなことが二度とないよう猛省しておりますが、今回投稿者様にご教示いただけたことは慢心してしまっていたホテルの襟を正すことができ非常にありがたくも存じます。改めましてこの度の不手際、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
今回、初めて利用させて頂きました。
お部屋も広くて、大浴場もありとても気持ち良かったです。
(スリッパに目印を付けられるのは、とても便利ですし鍵のかかるロッカーは安心出来ます。)
荷物が多いので大きなカート?で自分で運べるようになっているのは、本当に有り難かったです。
1Fのショップの方の対応がとても親切で感じよく、気持ちの良いお買い物が出来て嬉しかったですし
品揃えも多種あり、大変良かったです。
お部屋は綺麗に掃除されていましたが・・
冷蔵庫の上にある白いプラのコップが交換(洗浄)していなく、画像にあるように口紅が付いた物が置いてありました。(少し前に一流ホテルでコップを洗わずそのままとかいろんな報道があり、それを思い出しました)
あと冷蔵庫の内部の棚が一枚もなく大変不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室のカップですがご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室担当の責任者にも申し伝えましたところ、未清掃のカップをそのまま設置してしまっていたことが発覚いたしました。初歩的な人的ミスであり弁解の余地もございません。今回のご指摘を受け今後はフロアごとのカップを用意するスタッフに設置スタッフ、確認スタッフと担当者を分け、重ねてチェックを行うようホテル内オペレーションを変更いたしました。
ご不快な思いをお掛けしてしまいましたのに、大浴場やショッピングプラザのスタッフにお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。お褒めいただけたことは、今後も維持、更に向上していけるよう精進してまいります。
クチコミはご利用前のお客様のホテル選びのご参考になるかと存じますが、ホテルといたしましてもご利用後のお客様の率直なご感想を伺える大切な場所でございます。
ご迷惑をおかけしてしまったことは非常に申し訳なく今後このようなことが二度とないよう猛省しておりますが、今回投稿者様にご教示いただけたことは慢心してしまっていたホテルの襟を正すことができ非常にありがたくも存じます。
改めましてこの度の不手際、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤