楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.26
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.91
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-14 01:59:28

夕食時、上着のボタンを落としてしまい、翌朝返して頂きました。
あの広い会場で探して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
朝食時の事、年配の係の男性が高圧的な態度で注意されました。
私、同業者ですのでびっくりしました。
お客様に対して物申す時は「申し訳ございませんが」とつけて注意を促します。
何かイライラなさっていた様です。
人の振り見て、我が振りですね。
とてもお勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) 2023-10-15 18:04:41

投稿者 様

いつもロイヤルホテル長野をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食会場でスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。どのような状況であろうとお客様に対して高圧的な態度で接することは許されないことでございます。該当スタッフを含め全サービススタッフへ共有を行い、改善の徹底を行ってまいります。

一方で投稿者様のボタンにつきましては、対応にお褒めいただきましたこと感謝申し上げます。大したことではございませんが投稿者様のお役にたつことができ嬉しく存じます。

全てのスタッフがお客様目線で接客サービスができるよう、お客様のお声を大事にしながら今後も努めてまいります。

また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ロイヤルホテル長野 中澤

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】ビュッフェメニューリニューアル!料理の森からあなたの好きな一品を<ご夕食は19:30~>
ご利用のお部屋
【【 禁煙 35平米 】スタンダードツイン】