楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで泊まった宿泊施設で最悪のホテル。①チェックインの時に空いている人のいるカウンターへ行くと迷惑そうな顔をされ「ここはダメなの?」と訊くと「大丈夫です」と言われ予約している名前を告げていると対応している従業員の後ろを通った情勢に 隣のカウンターでこのお客のチェックインをしてと伝えまた初めからやり直しになった。②このホテル 館内の自動販売機・売店ともアルコール販売なし!(こんな宿泊施設初めて)③夕食はビュッヘスタイルだったが ここでは酒が飲めるとの事だったが 有料なので部屋のカードキーを持って列に並び(1ヶ所だけなので列が長い) 順番になったら酒の注文と部屋番号を伝え 注文書にサインをして手続き終了。その後 酒を作ってもらい受け取る。一杯飲むのに何分かかるの? 2000円で1時間飲み放題ですぐに酒を受け取れるとの事で飲み放題にしたら 結局毎回長い列の最後尾に並び 1時間で3杯しか飲めなかった。結局高くついた・・・。(これって詐欺と同じだ)④朝食もビュッヘスタイルだが 時間をずらせば空いていると言われ 当日の出発時間を遅らせ 食堂に行ったら 食堂の外に順番待ちの人が溢れていて 立ったまま長時間待たされた。(チェックアウトの時間が 旅の予定より1時間半遅れた)⑤従業員が無愛想・・・わからないことを訊いても 不機嫌そうに答えられyた・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際して何度もご気分を害される結果となり衷心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のご案内について当日の状況を確認をしましたところ対応の重複があり、途中で受付のスタッフを変更したようでございました。投稿者様には二度も確認を行い、お手をわずらわせてしまい申し訳ございませんでした。フロント責任者にも申し伝えまして、チェックイン時にお並びいただいているお客様へのご案内やカウンター外への目配りなど指導、徹底をしてまいります。ホテル内のアルコール販売におきまして、現在酒類販売免許の更新を行っており、11月1日からホテル内でのアルコール販売を取り止めております。お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。夕食ビュッフェのアルコール飲み放題におきましてもご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。現在はアルコール飲み放題をご注文いただいた方と一杯ずつご注文いただく方、どちらも同じカウンターにてご案内をしております。注文スタッフとお飲み物をお出しするスタッフを分けたり、飲み放題の価格改定を行いお好きなお飲み物をご用意できるようセルフサービス化するなど、対策を検討してまいります。またお支払いいただいたご料金に関しましては3杯以上ご注文のお客様は飲み放題をご注文いただいた方がお安くなりますので、高くお支払いいただいたわけではございませんが、投稿者様にご満足いただける結果とならずこのようにお考えになることは当然であると猛省しております。今回投稿者様より頂戴したお言葉は、クチコミをご投稿いただく前よりホテル内のスタッフ間にて共有をしておりました。多大なるご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、ご朝食後にはスタッフを思いやるお言葉をかけてくださったことも拝聴しております。投稿者様のご意見やご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるホテルへと成長すべくサービスの向上に尽力してまいります。末筆にはなりましたが、お忙しい中口コミのご投稿にご協力をいただきましてありがとうございました。ロイヤルホテル長野 中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
今まで泊まった宿泊施設で最悪のホテル。
①チェックインの時に空いている人のいるカウンターへ行くと迷惑そうな顔をされ
「ここはダメなの?」と訊くと「大丈夫です」と言われ予約している名前を告げていると
対応している従業員の後ろを通った情勢に 隣のカウンターでこのお客のチェックインをしてと伝え
また初めからやり直しになった。
②このホテル 館内の自動販売機・売店ともアルコール販売なし!(こんな宿泊施設初めて)
③夕食はビュッヘスタイルだったが ここでは酒が飲めるとの事だったが 有料なので部屋のカードキーを持って列に並び(1ヶ所だけなので列が長い) 順番になったら酒の注文と部屋番号を伝え 注文書にサインをして手続き終了。その後 酒を作ってもらい受け取る。一杯飲むのに何分かかるの? 2000円で1時間飲み放題ですぐに酒を受け取れるとの事で飲み放題にしたら 結局毎回長い列の最後尾に並び 1時間で3杯しか飲めなかった。
結局高くついた・・・。(これって詐欺と同じだ)
④朝食もビュッヘスタイルだが 時間をずらせば空いていると言われ 当日の出発時間を遅らせ 食堂に行ったら 食堂の外に順番待ちの人が溢れていて 立ったまま長時間待たされた。(チェックアウトの時間が 旅の予定より1時間半遅れた)
⑤従業員が無愛想・・・わからないことを訊いても 不機嫌そうに答えられyた・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際して何度もご気分を害される結果となり衷心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内について当日の状況を確認をしましたところ対応の重複があり、途中で受付のスタッフを変更したようでございました。投稿者様には二度も確認を行い、お手をわずらわせてしまい申し訳ございませんでした。フロント責任者にも申し伝えまして、チェックイン時にお並びいただいているお客様へのご案内やカウンター外への目配りなど指導、徹底をしてまいります。
ホテル内のアルコール販売におきまして、現在酒類販売免許の更新を行っており、11月1日からホテル内でのアルコール販売を取り止めております。お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
夕食ビュッフェのアルコール飲み放題におきましてもご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。現在はアルコール飲み放題をご注文いただいた方と一杯ずつご注文いただく方、どちらも同じカウンターにてご案内をしております。注文スタッフとお飲み物をお出しするスタッフを分けたり、飲み放題の価格改定を行いお好きなお飲み物をご用意できるようセルフサービス化するなど、対策を検討してまいります。
またお支払いいただいたご料金に関しましては3杯以上ご注文のお客様は飲み放題をご注文いただいた方がお安くなりますので、高くお支払いいただいたわけではございませんが、投稿者様にご満足いただける結果とならずこのようにお考えになることは当然であると猛省しております。
今回投稿者様より頂戴したお言葉は、クチコミをご投稿いただく前よりホテル内のスタッフ間にて共有をしておりました。多大なるご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、ご朝食後にはスタッフを思いやるお言葉をかけてくださったことも拝聴しております。
投稿者様のご意見やご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるホテルへと成長すべくサービスの向上に尽力してまいります。
末筆にはなりましたが、お忙しい中口コミのご投稿にご協力をいただきましてありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 中澤