メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
3.0
投稿日:2024-04-19 19:25:07
4.0
投稿日:2024-04-19 19:13:26
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
2.0
投稿日:2023-03-23 19:44:04
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
4.0
投稿日:2022-03-31 19:59:36
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
3.0
投稿日:2022-03-31 19:57:54
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いろいろあるなさんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
支払いで、宿泊2日前に電話で問い合わせ、Paypayの支払いOKと確認していた。が、当日の支払い時に設備の不備でPaypay払いはできないと言われた。おまけに、「現金で払いましょう」と言われ、「現金でお支払いください」と言われなかったことを残念に思った。今後気を付けてほしい。ちなみに、2020年より年一回以上定宿にしている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いろいろあるな 様
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。リブランドオープン後もご愛顧を賜り感謝申し上げます。
お支払いの際にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様には不安やご迷惑をおかけしたことと存じます。ご利用いただいた当日にはシステムエラーが発生しており、一時的に利用できない決済種別がございました。
また、ご不快な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。いろいろあるな様のおっしゃる通り、対応したスタッフの言い方は間違った対応であり弁解の余地もございません。フロント責任者にも申し伝えまして今後このようなことがないように指導・徹底してまいります。
今後はこのような事態を避けるため、設備の定期的な点検と、スタッフの対応研修を強化してまいります。また、万が一の場合に備えお客様へのコミュニケーションをより丁寧に行うよう心がけます。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございます。今回の件でご信頼を損ねてしまったこと大変残念に思います。しかしながら、引き続きご愛顧いただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますのでまた機会がございましたらメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用ください。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
メルキュール長野松代リゾート&スパ
中澤