楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
そこそこお高いと感じた素泊まり、部屋に関しては我々は良い方、が息子たちの部屋は狭くて古い感じ。メールで家族なので近い部屋にしてほしいと依頼したのに4階も離れていた。部屋プランが違うからできないとあれば、それなりの説明があってもいいはず。チェックインがあまりにも時間がかかり、今までで最悪に感じた。システムが悪いのか3人の受付応対で列が延びるばかり…チェックアウトも遅かった。確認に時間がかかりすぎる。長野マラソンで客数が多いせいかもしれないがもっと改善するべきだと思う。唯一ラウンジサービスは良かったが、ショップが16時半から21時では、朝の出発前に利用したいのに不便だと思う。子供ががっかりしていた。どこかのプリンスホテルと比べるのが誤りなのか、せっかくリニューアルして外国人の利用も多そうなので、がんばってほしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
xs.mama 様この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご家族のお部屋がご希望に添えず、またチェックイン・チェックアウトの手続きにお時間を要してしまい、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今回はご予約のお部屋タイプが異なっていたためどうしても近いお部屋でご用意ができずにおりましたが、その点について事前に十分な説明がなされなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。チェックイン・チェックアウトの遅延につきましては、長野マラソンのような大規模なイベント時には、よりスムーズな手続きが求められます。今回のご指摘を真摯に受け止め、システムの見直しを含め、改善に努めてまいります。ショップの営業時間についても、お客様のご不便を招いてしまい、申し訳ございません。現状は夕方のみの営業を変更する予定はございませんが、今後営業時間の見直しをした際には午前中の営業も検討してまいります。お客様からのご意見は私どもにとって非常に貴重なものであり、今後のサービス向上のために、全スタッフで共有し改善に努めます。数々のご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、ラウンジサービスに関しては、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。ご滞在を通してご満足いただけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。最後にがんばってほしいと温かいお言葉をくださり感謝申し上げます。このように思っていただけるお客様のご期待を裏切るようなご滞在を提供してしまったこと、とても心苦しく感じております。xs.mama様のお気持ちにおこたえできるよう、より良いホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら弁解のチャンスをいただけますと幸甚にございます。貴重なお時間を使ってクチコミをご投稿くださりありがとうございました。xs.mama様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。メルキュール長野松代リゾート&スパ中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
3.0
投稿日:2024-04-22 14:07:19
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2023-10-18 22:39:25
信州しもすわ温泉 ぎん月(長野県)
投稿日:2022-10-12 22:45:33
ホテルフクラシア大阪ベイ(大阪府)
投稿日:2022-10-12 22:41:15
飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ(岐阜県)
投稿日:2016-07-30 10:46:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
xs.mamaさんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
そこそこお高いと感じた素泊まり、部屋に関しては我々は良い方、が息子たちの部屋は狭くて古い感じ。メールで家族なので近い部屋にしてほしいと依頼したのに4階も離れていた。部屋プランが違うからできないとあれば、それなりの説明があってもいいはず。チェックインがあまりにも時間がかかり、今までで最悪に感じた。システムが悪いのか3人の受付応対で列が延びるばかり…チェックアウトも遅かった。確認に時間がかかりすぎる。長野マラソンで客数が多いせいかもしれないがもっと改善するべきだと思う。唯一ラウンジサービスは良かったが、ショップが16時半から21時では、朝の出発前に利用したいのに不便だと思う。子供ががっかりしていた。どこかのプリンスホテルと比べるのが誤りなのか、せっかくリニューアルして外国人の利用も多そうなので、がんばってほしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
xs.mama 様
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族のお部屋がご希望に添えず、またチェックイン・チェックアウトの手続きにお時間を要してしまい、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今回はご予約のお部屋タイプが異なっていたためどうしても近いお部屋でご用意ができずにおりましたが、その点について事前に十分な説明がなされなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
チェックイン・チェックアウトの遅延につきましては、長野マラソンのような大規模なイベント時には、よりスムーズな手続きが求められます。今回のご指摘を真摯に受け止め、システムの見直しを含め、改善に努めてまいります。
ショップの営業時間についても、お客様のご不便を招いてしまい、申し訳ございません。現状は夕方のみの営業を変更する予定はございませんが、今後営業時間の見直しをした際には午前中の営業も検討してまいります。
お客様からのご意見は私どもにとって非常に貴重なものであり、今後のサービス向上のために、全スタッフで共有し改善に努めます。
数々のご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、ラウンジサービスに関しては、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。ご滞在を通してご満足いただけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。
最後にがんばってほしいと温かいお言葉をくださり感謝申し上げます。このように思っていただけるお客様のご期待を裏切るようなご滞在を提供してしまったこと、とても心苦しく感じております。
xs.mama様のお気持ちにおこたえできるよう、より良いホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら弁解のチャンスをいただけますと幸甚にございます。
貴重なお時間を使ってクチコミをご投稿くださりありがとうございました。
xs.mama様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
メルキュール長野松代リゾート&スパ
中澤