楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
スタッフはマニュアルを順守していのかひとつひとつの対応に待ち時間が長く、フロントは常に列ができていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中にお客様の貴重なお時間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの対応速度の改善に努めてまいります。マニュアルを守ることもサービス業として大切ではありますが、臨機応変に対応を行いお客様をお待たせすることがないよう、より効率的な手順や研修の見直しを行うことで、サービスの質を高めてまいります。また、フロントでの待ち時間短縮のため、追加のスタッフ配置やピークタイムの対応強化も検討してまいります。改めましてこの度のご滞在がご満足いただける結果とならずに申し訳ございませんでした。また機会がございましたらメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用ください。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
スタッフはマニュアルを順守していのかひとつひとつの対応に待ち時間が長く、フロントは常に列ができていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様の貴重なお時間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの対応速度の改善に努めてまいります。マニュアルを守ることもサービス業として大切ではありますが、臨機応変に対応を行いお客様をお待たせすることがないよう、より効率的な手順や研修の見直しを行うことで、サービスの質を高めてまいります。
また、フロントでの待ち時間短縮のため、追加のスタッフ配置やピークタイムの対応強化も検討してまいります。
改めましてこの度のご滞在がご満足いただける結果とならずに申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用ください。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ
中澤