楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン、チエックアウト以外は満足チエックイン・アウトの待ち時間が長すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインおよびチェックアウトの際にお待たせしてしまい、ご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お待たせしてしまった原因につきましては、現在社内で詳細な検証を行い、今後このような事態を未然に防ぐための対策を講じてまいります。具体的には、ピークタイムの人員配置の見直しや、チェックイン・チェックアウトプロセスの効率化を図ることで、お客様のお待ち時間の短縮に努めてまいります。その他にも、お客様がより快適にご滞在いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のお声は、私たちのサービス向上のための大切な糧となります。今後もお客様にとってより良いホテル体験を提供できるよう、スタッフ一同、努力してまいります。また機会がございましたらメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用ください。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ中澤
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
チェックイン、チエックアウト以外は満足
チエックイン・アウトの待ち時間が長すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインおよびチェックアウトの際にお待たせしてしまい、ご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お待たせしてしまった原因につきましては、現在社内で詳細な検証を行い、今後このような事態を未然に防ぐための対策を講じてまいります。具体的には、ピークタイムの人員配置の見直しや、チェックイン・チェックアウトプロセスの効率化を図ることで、お客様のお待ち時間の短縮に努めてまいります。
その他にも、お客様がより快適にご滞在いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお声は、私たちのサービス向上のための大切な糧となります。今後もお客様にとってより良いホテル体験を提供できるよう、スタッフ一同、努力してまいります。
また機会がございましたらメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用ください。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ
中澤