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メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
タオルが少ない。バススポンジ系がないのに、バスタオル1枚フェイスタオル1枚しかないのは本当に困る。手を洗う時も身体を洗うのも一緒のタオルを想定してるのか?せめて洗面所にタオルを用意して欲しい。ラウンジは夜の利用しかしていませんが、ビールは飲めない。また、ソフトドリンク類でもラウンジ外に持ち出すのは禁止らしく、紙コップでソフトドリンクを部屋に持ち帰ろうとした方にフロントの方が注意していた。それなら、持ちださないように注意書きがあった方が親切なのでは?オールインクルーシブとはいえないサービスに感じた。お風呂のラウンジも甘酒のみ。しかも時間前に撤収。フロントに関してもチェックインの時もモタモタしてるし、支払い済みかどうか明日チェックするかもしれないからと言って明細書を渡された。翌日とはいえ支払い状況も管理できないという印象でしか無かった。チェックアウト時に他のホテルだと「行ってらっしゃい」とか声を掛けてくれることが多いが、無言なのは初めて。
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55ちょびうさぎ 様この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、ご滞在中に多くのご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。タオルの件に関しまして、お客様のご不便をお聞きし大変心苦しく思います。今後はユニットバス内にも追加のタオルを設置するなど、改善策を検討いたします。ラウンジでのドリンクサービスにつきましても、持ち出しに関するルールが明確でなく、ご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後は、利用規約を明確にし、お客様が不便を感じることのないよう、サービスの見直しを行ってまいります。フロントでの対応に関しても、ご不満を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。チェックイン時の手続きの遅れや、支払い状況の確認方法について、お客様に不安を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の対応についても、お客様に温かいお見送りをすることができず、反省しております。今後は、スタッフの教育をさらに徹底し、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。お客様からの貴重なご意見は、私たちのサービス向上にとって非常に重要です。今回のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。この度は、ご不便をお掛けし、改めて深くお詫び申し上げます。また機会がございましたら弁解のチャンスをいただけますと幸甚にございます。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ中澤
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メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
1.0
投稿日:2024-04-26 18:12:30
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部屋3
55ちょびうさぎさんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
タオルが少ない。
バススポンジ系がないのに、バスタオル1枚フェイスタオル1枚しかないのは本当に困る。
手を洗う時も身体を洗うのも一緒のタオルを想定してるのか?
せめて洗面所にタオルを用意して欲しい。
ラウンジは夜の利用しかしていませんが、ビールは飲めない。
また、ソフトドリンク類でもラウンジ外に持ち出すのは禁止らしく、紙コップでソフトドリンクを部屋に持ち帰ろうとした方にフロントの方が注意していた。
それなら、持ちださないように注意書きがあった方が親切なのでは?
オールインクルーシブとはいえないサービスに感じた。
お風呂のラウンジも甘酒のみ。
しかも時間前に撤収。
フロントに関してもチェックインの時もモタモタしてるし、支払い済みかどうか明日チェックするかもしれないからと言って明細書を渡された。
翌日とはいえ支払い状況も管理できないという印象でしか無かった。
チェックアウト時に他のホテルだと「行ってらっしゃい」とか声を掛けてくれることが多いが、無言なのは初めて。
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55ちょびうさぎ 様
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中に多くのご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
タオルの件に関しまして、お客様のご不便をお聞きし大変心苦しく思います。今後はユニットバス内にも追加のタオルを設置するなど、改善策を検討いたします。
ラウンジでのドリンクサービスにつきましても、持ち出しに関するルールが明確でなく、ご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後は、利用規約を明確にし、お客様が不便を感じることのないよう、サービスの見直しを行ってまいります。
フロントでの対応に関しても、ご不満を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。チェックイン時の手続きの遅れや、支払い状況の確認方法について、お客様に不安を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の対応についても、お客様に温かいお見送りをすることができず、反省しております。今後は、スタッフの教育をさらに徹底し、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様からの貴重なご意見は、私たちのサービス向上にとって非常に重要です。今回のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。この度は、ご不便をお掛けし、改めて深くお詫び申し上げます。
また機会がございましたら弁解のチャンスをいただけますと幸甚にございます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ
中澤