楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4/27に宿泊したけどフロントの対応が最悪!チェックインに1時間20分も待たされて、その間にキャンセルする人まで出る始末。無駄に右往左往する営業スタッフは、客が一時に集中したからとかこんなことは今までなかったって言うてたけど、数日前の口コミにもチェックイン時間かかりすぎって投稿されてるやん。しかも改善検討するって返信してるし。ってことは客に嘘ついたか、組織的に共有できてないってことやろ。そら良くはならんわ。チェックアウトでも割込客先に対応して、指摘してもロボットみたいにスイマセンを繰り返すだけ。なんやろぁこの客商売してるっていう意識の低さは。ロボットやったらこっちも割り切れるし、時間もかからんわ。思い出したら腹立ってくるんで、気持ちのいい挨拶や丁寧な対応をしてくれたレストランとかのスタッフさんのことだけ記憶に留めよ。あと返信のメッセージは要らんで。もう次は無いしなぁ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインおよびチェックアウトの際のお手続きにおいて、大変長時間お待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご期待に添えない経験をさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。連休初日には通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。27日には混雑対策として、通常よりも多くの準備を行い、チェックイン時の作業が少なくなるように対策をしておりましたが、それでも追いつかなかったことが実情です。今後もチェックインプロセスの見直しと改善、スタッフの教育を徹底してまいります。この度はご宿泊中にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
4/27に宿泊したけどフロントの対応が最悪!
チェックインに1時間20分も待たされて、その間にキャンセルする人まで出る始末。
無駄に右往左往する営業スタッフは、客が一時に集中したからとかこんなことは今までなかったって言うてたけど、数日前の口コミにもチェックイン時間かかりすぎって投稿されてるやん。しかも改善検討するって返信してるし。ってことは客に嘘ついたか、組織的に共有できてないってことやろ。そら良くはならんわ。
チェックアウトでも割込客先に対応して、指摘してもロボットみたいにスイマセンを繰り返すだけ。なんやろぁこの客商売してるっていう意識の低さは。ロボットやったらこっちも割り切れるし、時間もかからんわ。
思い出したら腹立ってくるんで、気持ちのいい挨拶や丁寧な対応をしてくれたレストランとかのスタッフさんのことだけ記憶に留めよ。
あと返信のメッセージは要らんで。
もう次は無いしなぁ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインおよびチェックアウトの際のお手続きにおいて、大変長時間お待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待に添えない経験をさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
連休初日には通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。
27日には混雑対策として、通常よりも多くの準備を行い、チェックイン時の作業が少なくなるように対策をしておりましたが、それでも追いつかなかったことが実情です。
今後もチェックインプロセスの見直しと改善、スタッフの教育を徹底してまいります。
この度はご宿泊中にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島