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メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合1
何回目かのリブランド。少々の期待はしていましたが見事に裏切られました。まずはチェックインの待ち時間。1時間半は待った。さらにウェルカムドリンク?狭いラウンジは子供連れで満席で空く気配なし。風呂も大混雑で気持ち悪い。夕食は付けてなかったので状況は他の方に聞いた話しではダメだった模様。さてお待ちかねの朝食ですが朝見に行くと行列!時間をずらすと比較的早く案内出来ると従業員さんのアドバイスをうけ1時間半後に。しかしまだ並んでいて30分以上かかると言われ堪忍袋の緒が切れた。以前は2階の広い会場で朝食をとったが1階の狭いレストランであの人数は無理な事くらい素人でも予測できる。サービス業で料金が発生している以上すべてのゲストが同じサービスを受けて当たり前かと。口を開けば「オールインクルーシブ」と言ってましたが飲むに躊躇するような汚いカウンター、壊れたコーヒーマシン、ビールサーバー、子供が手を突っ込んだスナック類これがこのホテルグループの「オールインクルーシブ」なのでしょうか?今月のクチコミ返信に出来ることはすぐに対処すると言われてましたが、何一つ改善されていないところにこのホテルグループの体質を知りました。気に入って何回も宿泊していましたがおそらくリピートはないと思います。気持ち的には全額返金してもらいたい位です。更なるリブランドを望みます。
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この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。まず、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。ご満足いただけるようなサービスを提供できなかったことは大変心苦しく思います。ご指摘の通り、チェックインの混雑は以前からの課題であり改善に向けた取り組みを進めておりますが、連休初日には通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。また、朝食でもお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。皆様の口コミでいただいたご指摘を反映し、改善できるように取り組んでまいりましたが、今回は改善した様子を示すことができず、不信感を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ラウンジのサービスに関しまして、清潔な環境でスナックやドリンクを楽しんでいただくことができず、申し訳ありません。お客様には、快適な空間を提供することが私たちの責務であるにも関わらず、この度はその期待に応えられず、申し訳ございませんでした。快適な環境でスナックやドリンクを楽しんでいただけるように改善策を考えてまいります。お客様からのご意見は私どもにとって非常に貴重なものであり、今後のサービス向上のために、全スタッフで共有し改善に努めます。改めましてこの度のご滞在がご満足いただける結果とならずに申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
1.0
投稿日:2024-04-30 09:31:59
天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(三重県)
4.0
投稿日:2012-05-02 14:36:37
ホテルルートイン浜松西インター(静岡県)
2.0
投稿日:2011-05-03 07:41:53
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まーくん1091さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
何回目かのリブランド。
少々の期待はしていましたが見事に裏切られました。まずはチェックインの待ち時間。1時間半は待った。さらにウェルカムドリンク?狭いラウンジは子供連れで満席で空く気配なし。風呂も大混雑で気持ち悪い。夕食は付けてなかったので状況は他の方に聞いた話しではダメだった模様。さてお待ちかねの朝食ですが朝見に行くと行列!時間をずらすと比較的早く案内出来ると従業員さんのアドバイスをうけ1時間半後に。しかしまだ並んでいて30分以上かかると言われ堪忍袋の緒が切れた。以前は2階の広い会場で朝食をとったが1階の狭いレストランであの人数は無理な事くらい素人でも予測できる。
サービス業で料金が発生している以上すべてのゲストが同じサービスを受けて当たり前かと。口を開けば「オールインクルーシブ」と言ってましたが飲むに躊躇するような汚いカウンター、壊れたコーヒーマシン、ビールサーバー、子供が手を突っ込んだスナック類これがこのホテルグループの「オールインクルーシブ」なのでしょうか?今月のクチコミ返信に出来ることはすぐに対処すると言われてましたが、何一つ改善されていないところにこのホテルグループの体質を知りました。気に入って何回も宿泊していましたがおそらくリピートはないと思います。
気持ち的には全額返金してもらいたい位です。更なるリブランドを望みます。
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この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。ご満足いただけるようなサービスを提供できなかったことは大変心苦しく思います。
ご指摘の通り、チェックインの混雑は以前からの課題であり改善に向けた取り組みを進めておりますが、連休初日には通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。
また、朝食でもお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
皆様の口コミでいただいたご指摘を反映し、改善できるように取り組んでまいりましたが、今回は改善した様子を示すことができず、不信感を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ラウンジのサービスに関しまして、清潔な環境でスナックやドリンクを楽しんでいただくことができず、申し訳ありません。
お客様には、快適な空間を提供することが私たちの責務であるにも関わらず、この度はその期待に応えられず、申し訳ございませんでした。
快適な環境でスナックやドリンクを楽しんでいただけるように改善策を考えてまいります。
お客様からのご意見は私どもにとって非常に貴重なものであり、今後のサービス向上のために、全スタッフで共有し改善に努めます。
改めましてこの度のご滞在がご満足いただける結果とならずに申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島