楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン予定の10分前に到着したのに、チェックイン待ちで1時間半並びました。待ち時間の案内も理由の説明もない。食事時間も遅くなり、飲みたいお酒は品切れだった。 食事の混雑なしで降りたら15組待ち。降りた意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。連休初日で通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。お客様のご指摘を参考にチェックインプロセスの見直しと改善、スタッフの教育を徹底してまいります。また、館内案内WEBサイト上のお食事のご案内が間違っていたと拝察いたしました。大変申し訳ございません。担当のスタッフと確認いたしましたところ、システム上の問題があったようで、至急修正をいたしました。今後はお客様からいただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただける空間の提供に努めてまいります。お忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
チェックイン予定の10分前に到着したのに、チェックイン待ちで1時間半並びました。待ち時間の案内も理由の説明もない。食事時間も遅くなり、飲みたいお酒は品切れだった。
食事の混雑なしで降りたら15組待ち。降りた意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
連休初日で通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。
お客様のご指摘を参考にチェックインプロセスの見直しと改善、スタッフの教育を徹底してまいります。
また、館内案内WEBサイト上のお食事のご案内が間違っていたと拝察いたしました。大変申し訳ございません。
担当のスタッフと確認いたしましたところ、システム上の問題があったようで、至急修正をいたしました。
今後はお客様からいただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただける空間の提供に努めてまいります。
お忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島