楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.94
  • 食事4.15

立地5

投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 17:04:01

お部屋は禁煙のお部屋でしたが、どこかタバコ臭く、インテリアもカーテンも古い感じで清潔感がないのが残念でした。
またチェックインもすごい時間がかかり、長蛇の列がすごかったです。もっとスムーズになるといいなと思いました。
食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) 2024-05-01 19:06:27

この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清潔感についてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
たばこの匂いは清掃担当と確認し、消臭対応をいたします。また、空気清浄機のお貸し出しもございますので、スタッフにお申し付けください。
インテリアやカーテンはすぐの変更は難しいですが、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。

また、チェックインの際も長時間お待たせしてしまうこととなり、申し訳ございません。
お客様には、快適でスムーズなサービスを提供することが私たちの責務であるにも関わらず、この度はその期待に応えられず、大変申し訳ございませんでした。

ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お食事にお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
良い評価をいただいたところはそのままに、ご指摘いただいたところは改善に向けて全従業員で取り組んでまいります。

お忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】3日以上前の予約でお得/SAVER<朝食・ラウンジアクセス付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】