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メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
連休初日、4月27日宿泊。ホテルに着いて、チェックインの大行列にビックリ。ホテルのスタッフに聞いたら、本日、満室でチェックインの時間が、重なったとのこと。受付対応スタッフが、3名のみで手際も悪く2時間近くかかった。朝食も、開始時間ですでに、大行列。満室の人数と、料理、席の割合が、合ってない。500名以上の宿泊客であれば、料理も、席も、第二会場に用意するべきなのに、第二会場には、飲み物のみしかなく、さらに、席にもつけないグループも多数みかけた。バイキング形式のホテルは、数々宿泊しているが、これほど不手際なホテルは初めてだった。余りにもひどい対応なので、支配人を呼んでもらおうとしたら、連休の満室日にもかかわらず、本日は休みですとのこと。ほんとうでしょうか?とにかく、最低、最悪なホテルでした。旧ロイヤルホテル系ということで、信用したのが、間違いでした。二度と、行きません。
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この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在中に多くの不便とご不満をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着時のチェックインの長い待ち時間、朝食時の混雑と不手際につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。お客様には、快適でスムーズなサービスを提供することが私たちの責務であるにも関わらず、この度はその期待に応えられず、申し訳ございませんでした。連休初日で通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。お客様のご指摘を参考にチェックインプロセスの見直しと改善、スタッフの教育を徹底してまいります。お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のために真摯に受け止め、全スタッフで共有し、改善に努めてまいります。このようなご経験をお客様におかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島
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投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
連休初日、4月27日宿泊。ホテルに着いて、チェックインの大行列にビックリ。ホテルのスタッフに聞いたら、本日、満室でチェックインの時間が、重なったとのこと。受付対応スタッフが、3名のみで手際も悪く2時間近くかかった。
朝食も、開始時間ですでに、大行列。満室の人数と、料理、席の割合が、合ってない。500名以上の宿泊客であれば、料理も、席も、第二会場に用意するべきなのに、第二会場には、飲み物のみしかなく、さらに、席にもつけないグループも多数みかけた。バイキング形式のホテルは、数々宿泊しているが、これほど不手際なホテルは初めてだった。
余りにもひどい対応なので、支配人を呼んでもらおうとしたら、連休の満室日にもかかわらず、本日は休みですとのこと。ほんとうでしょうか?
とにかく、最低、最悪なホテルでした。
旧ロイヤルホテル系ということで、信用したのが、間違いでした。
二度と、行きません。
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この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中に多くの不便とご不満をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご到着時のチェックインの長い待ち時間、朝食時の混雑と不手際につきまして、
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。
お客様には、快適でスムーズなサービスを提供することが私たちの責務であるにも関わらず、この度はその期待に応えられず、申し訳ございませんでした。
連休初日で通常よりも多くのお客様にご来館いただき、お手続きにお時間がかかってしまう結果となってしまいました。
お客様のご指摘を参考にチェックインプロセスの見直しと改善、スタッフの教育を徹底してまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のために真摯に受け止め、全スタッフで共有し、改善に努めてまいります。このようなご経験をお客様におかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ 真島