楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.94
  • 食事4.15

総合4

ガースーシートーさんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ

ガースーシートーさん [50代/男性] 2024-05-04 17:29:39

朝夕食には大満足ですが、経費削減のため?に1Fに集約されていたアメニティが何なのかわかりにくく歯磨き粉を取り損ねてしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) 2024-05-09 15:47:40

ガースーシートー 様

この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝夕のビュッフェにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。4月のリブランドオープンに合わせて、ビュッフェのメニューも全てリニューアルを行いました。お気に召していただき何よりでございます。

しかしながら、1階のアメニティバイキングについて、ご不便をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。
私どもメルキュールホテルではサスティナビリティの向上を目指し、一度しか使用されずに廃棄される使い捨てプラスチック製品の見直しを図っております。
そのためアメニティも必要な方が必要な分だけご利用いただけるよう、客室への設置を取りやめ1階にご用意をしております。
今後は、アメニティの配置の見直しや案内方法についても改善を検討してまいります。お客様が必要なものをスムーズにお取りいただけるよう努めてまいります。

お客様から頂戴したお声を大切にし、サービスの向上につなげてまいりますので、また機会がございましたらメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用ください。
ガースーシートー 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

メルキュール長野松代リゾート&スパ
中澤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】GW期間限定!信州の記憶を巡る旅/オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジ特典付】】