楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインに時間がかかると口コミを見てはいましたが、やはり30分以上は待ちました。施設案内は、QRコードで読取なのに、なぜあんなに段取りが悪く時間がかかるのか不思議です。ブッフェ、料理スタッフが複数を担当していて、夜の焼きたてシュークリームもどうしたら、提供してもらえるのかわかりづらかったです。朝のパンケーキも他の作業しながらでコゲて提供出来る状態でなく、焼き直しとなり、待ち時間が長くなっていました。料理の種類、味は満足できました。部屋の壁紙が破れたままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リラリラ2834 様先日はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。チェックインにお時間をいただき、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はスムーズなチェックインを目指し、今後は、重要事項の説明を簡潔に行い、紙やWEBサイト上でのご案内を強化いたします。ビュッフェに関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。調理の担当にも申し伝え、ライブキッチンのオペレーションを見直してまいります。しかしながら、お料理の種類や味にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。メルキュール長野松代リゾート&スパ WEB担当
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ一覧へ
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)(長野県)
3.0
投稿日:2024-05-30 22:00:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
リラリラ2834さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ
チェックインに時間がかかると口コミを見てはいましたが、やはり30分以上は待ちました。施設案内は、QRコードで読取なのに、なぜあんなに段取りが悪く時間がかかるのか不思議です。
ブッフェ、料理スタッフが複数を担当していて、夜の焼きたてシュークリームもどうしたら、提供してもらえるのかわかりづらかったです。
朝のパンケーキも他の作業しながらでコゲて提供出来る状態でなく、焼き直しとなり、待ち時間が長くなっていました。
料理の種類、味は満足できました。
部屋の壁紙が破れたままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リラリラ2834 様
先日はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインにお時間をいただき、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はスムーズなチェックインを目指し、今後は、重要事項の説明を簡潔に行い、紙やWEBサイト上でのご案内を強化いたします。
ビュッフェに関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。調理の担当にも申し伝え、ライブキッチンのオペレーションを見直してまいります。
しかしながら、お料理の種類や味にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
メルキュール長野松代リゾート&スパ WEB担当