楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール長野松代リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族4名で利用させていただきました。3回目の宿泊になりますが、夕朝食ともスマホでの事前予約に変更になっていて不安もありましたが、PM3時からの夕食予約・PM9時からの朝食予約と予約時間ができる時間で直ぐに予約できたので安心しました。大きなホテルのため混雑は覚悟しておりましたが、ホテル側の努力によりチェツクイン時の番号レシート順対応、オールインクルーシブのラウンジサービスのテーブル数の増加、事前予約によるレストランの混雑や順番待ちの緩和等改善されていることを大きく感じました。部屋も広く、食事(笑い栗・りんご等の地元もの)もおいしく、お風呂も快適なので是非また利用させていただきます。ただ運営上は仕方のないことなのかもしれませんが、夕食でお酒を楽しみながらの食事なので90分をせめて120分。朝食時間も60分を70分くらいに変更していただけるとのんびりできます。よりオールインクルーシブを楽しむならばお風呂の入浴時間も23時を24時まで変更できればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。3回目のご利用とのこと、重ねて御礼申し上げます。特に今回チェックイン対応やレストランの順番待ち及びラウンジの席数につき、改善されているとのご評価を賜り、恐れ入ります。このようなご投稿をいただきますと、従業員一同大変な励みになります。本当にありがとうございます。食事時間と大浴場営業時間につきましても、ご提言をいただきまして、ありがとうございます。コメントにいただいております通り運営上の事由もあり、なかなか即対応という部分が難しいところではございますが、お客様のお寛ぎいただくという側面も考え併せ、今後の検討課題として頂戴いたします。今回のお言葉に甘んじることなく、今後もホテルとして精進してまいります。そして次回またご利用いただける時は、より有用なホテルとなったとご評価いただけますよう、従業員一同取り組んでまいります。今回はご投稿いただきまして、ありがとうございました。メルキュール長野松代 リゾート&スパ セールス担当
メルキュール長野松代リゾート&スパ クチコミ一覧へ
メルキュール長野松代リゾート&スパ(長野県)
4.0
投稿日:2025-01-05 14:09:45
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-12-21 00:31:37
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
投稿日:2024-12-13 06:24:43
ホテルインターゲート金沢(石川県)
投稿日:2024-12-13 06:13:06
黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ)(富山県)
投稿日:2024-11-27 13:02:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
やすくん402さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ のクチコミ
家族4名で利用させていただきました。3回目の宿泊になりますが、夕朝食ともスマホでの事前予約に変更になっていて不安もありましたが、PM3時からの夕食予約・PM9時からの朝食予約と予約時間ができる時間で直ぐに予約できたので安心しました。大きなホテルのため混雑は覚悟しておりましたが、ホテル側の努力によりチェツクイン時の番号レシート順対応、オールインクルーシブのラウンジサービスのテーブル数の増加、事前予約によるレストランの混雑や順番待ちの緩和等改善されていることを大きく感じました。部屋も広く、食事(笑い栗・りんご等の地元もの)もおいしく、お風呂も快適なので是非また利用させていただきます。ただ運営上は仕方のないことなのかもしれませんが、夕食でお酒を楽しみながらの食事なので90分をせめて120分。朝食時間も60分を70分くらいに変更していただけるとのんびりできます。よりオールインクルーシブを楽しむならばお風呂の入浴時間も23時を24時まで変更できればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール長野松代リゾート&スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
3回目のご利用とのこと、重ねて御礼申し上げます。特に今回チェックイン対応やレストランの順番待ち及びラウンジの席数につき、改善されているとのご評価を賜り、恐れ入ります。このようなご投稿をいただきますと、従業員一同大変な励みになります。本当にありがとうございます。
食事時間と大浴場営業時間につきましても、ご提言をいただきまして、ありがとうございます。コメントにいただいております通り運営上の事由もあり、なかなか即対応という部分が難しいところではございますが、お客様のお寛ぎいただくという側面も考え併せ、今後の検討課題として頂戴いたします。
今回のお言葉に甘んじることなく、今後もホテルとして精進してまいります。そして次回またご利用いただける時は、より有用なホテルとなったとご評価いただけますよう、従業員一同取り組んでまいります。今回はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
メルキュール長野松代 リゾート&スパ セールス担当