楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.35
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.06
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋1

onotomo1976さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ

onotomo1976さん [40代/男性] 2023年09月22日 23:04:19

禁煙部屋なのに、タバコの匂いがしました。
立地や食事は良かったのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) 2023年09月24日 10:21:44

onotomo1976 様

この度はロイヤルホテル長野をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

客室の臭いにつきましてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃時に臭いの確認を行っておりますが、いまいちどチェック体制を見直してまいります。

ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、立地や食事の項目については高いご評価をいただき恐縮しております。
ご滞在を通してご満足していただけるよう努めてまいります。

また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。
onotomo1976様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ロイヤルホテル長野 中澤

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】◇14日以上前の予約で10%OFF◇ 早めの予約がお得!<ご夕食は17:30~>
ご利用のお部屋
【【 禁煙 35平米 】スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 13:53:48

「8月11日に宿泊しました。長野ICに近く松代城など徒歩圏で立地はよかったです!」「食事は夜は可もなく不可もなく、朝食は美味しくいただきましたが、会場入るのに待たされるのは朝からきつい、食事提供する人元気ない朝からイマイチ」和洋室で4人のため、畳に布団、その布団が薄っぺらいからかなり畳でも硬く眠れないレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) 2023年08月14日 19:23:09

投稿者 様

この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食会場におきまして、ご入場の際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお日にちは多くのお客様にご来館をいただいており朝食ビュッフェもオープン前に並ばれるお客様が多く、通常よりも受付スタッフを増員し対応をしておりましたがオープン時や混み合うお時間はご入場までお時間をいただいてしまうことがございます。サービス責任者とも相談いたしまして、ご案内の簡素化を図ってまいります。またスタッフの対応につきましてもご意見をいただきありがとうございます。文脈より調理スタッフのことと拝察いたしましたが、調理スタッフだけでなくサービススタッフも朝いちばんの朝食からお客様に心配されることのないように、明るい対応を心掛けるよう指導・徹底してまいります。

客室の敷布団についてもごゆっくりとお休みいただくはずが、お身体にご負担をかけてしまうという結果となり弁解のしようもございません。すぐに全部屋分の敷布団やマットレスを交換することができずに大変もどかしく、お客様からの率直なご意見に早急に対応することができず心苦しく感じております。ご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

数々の至らない点があったにもかかわらず、立地や朝食ビュッフェの味についてはお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
早々にご予約をいただきご旅行を楽しみにされていた投稿者様のお気持ちにこたえることができず、ただただ情けない気持ちでいっぱいでございます。
ご滞在を通してご満足してお帰りいただけるよう、サービスの向上を目指しスタッフの教育・設備の補修を行ってまいります。

また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ロイヤルホテル長野 中澤

ご利用の宿泊プラン
【お盆早期割5%OFF】長野県産国産牛のステーキ食べ放題!バイキングプラン《ご夕食は17:30~》
ご利用のお部屋
【【 禁煙 35平米 】和洋室 ファミリールーム】

部屋1

投稿者さんの メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月26日 13:19:06

食事はそれなりに美味しいです。
ただ落ち着いて食べれる環境ではないです。
部屋は廊下の話し声がまる聞こえなのが気になりました。
値段は総合的には評価すると割高かなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
メルキュール長野松代リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 長野) 2023年05月26日 16:58:00

投稿者 様

この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただけるご滞在を提供することができず心苦しく感じております。
当ホテルは開業から26年が経過し開業以来の古い建物のため、防音設備も十分には整っておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。音漏れにつきましては早急な対応は難しい点はございますが、快適にご宿泊いただくために改善すべき課題として検討を進めてまいります。

またご利用当日は、今回お書きいただいた内容以外にも私どもの配慮が足りずに投稿者様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。投稿者様より頂戴したご意見はホテル総支配人をはじめ関連部署にて共有を行っており、大浴場のメガネ置き場の設置についても協議を行っております。

今後より一層のサービス向上に努め、ご利用される皆様にご満足していただけるよう研鑽を積んでまいります。
また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ロイヤルホテル長野 中澤

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ