楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル 長野 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1058件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル 長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.15
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.06
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 11:19:44

11階に泊まりましたが内廊下がホコリ&カビ臭い・・
部屋から出る度に気持ち悪くなります

バイキングの食事もオープンから30分後位に入ったのにも関わらず
品切れのメニューばかりで唖然としました

大浴場も清掃が行き届いているとは言い難いレベルで
リピートはしたくないホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ロイヤルホテル 長野 2019年07月24日 12:29:51

投稿者 様
いつもロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。大変反省しております。
11階の内廊下・大浴場につきましては、きちんと清掃をしてはおりますが行き届いておりませんで申し訳ございません。担当セクションに申し伝え、定期確認をもう一度徹底するように致します。
バイキングにつきまして、ご来店いただいた際、オープンから30分程度しか時間が経っていないにも関わらず、多くのメニューが品切れになっており、スムーズなお食事時間をご提供出来ず大変申し訳ございません。
随時、品切れのお料理の補充をしており、補充が完了でき次第お客様にお声がけをするよう指導してまいりましたが、そのお声がけが徹底されておらず、結果的にお客様にお料理がないという印象を抱かせてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後はホールスタッフだけでなく、調理スタッフと共に複数の目でお料理のチェック体制を強化いたします。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。投稿者様のご意見を真摯に受け止め、今後もサービス向上の為、スタッフ一同邁進してまいります。
大変厚かましいとは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく何卒お願い申し上げます。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野
清水

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】お子様連れ歓迎《小学生以下お食事無料》家族でバイキングを食べる!幼児添い寝無料
ご利用のお部屋
【■禁煙■ピースフルルーム(55平米)】

総合2

チーイさんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

チーイさん [60代/男性] 2019年06月20日 18:33:13

外国人が多いホテル側の説明行き届いていない不愉快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ロイヤルホテル 長野 2019年06月23日 15:06:33

チーイ 様

いつもロイヤルホテル長野をご利用いただき、誠にあリがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。海外のお客様のチェックインの際には、入浴などご滞在に関するご案内文をお渡しさせていただいておりますが、フロント責任者に申し伝え、快適にお過ごしいただけるよう海外のお客様へのご案内内容等の検討を行ってまいります。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

今後もスタッフ一同邁進いたします。チーイ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル長野 丸山

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大30%OFF《朝食付》駐車場無料・大浴場完備・信州旅行の拠点に!
ご利用のお部屋
【■禁煙■和洋室■ファミリールーム(35平米)】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 21:31:06

最上階のスイートルームに宿泊しました。
お部屋は綺麗でしたが、ソファーの皮のひび割れやローテーブルのハゲが気になりました。

ディナーのバイキングが、ちょっと残念でした。
中国の団体客が一緒だったのですが、皆さんお寿司に群がり、あっという間に無くなりました。
お寿司の種類は3種類のみだし、舎利の握り具合も硬すぎです。
中華メニューが多かったのですが、それを減らしてお寿司を充実させたらいかがでしょう?
ステーキもありましたが、旨味が今一つ。タレは1種類ありましたが、お寿司のわさび醤油を付けた方が合いました。
その他の料理も、取り立てて印象に残る物がありませんでした。
目玉になるメニューや演出があると良いのにな、と思います。
エントランスに飾られた真田幸村の甲冑がとてもカッコよかったので、バイキングにも戦国武将風の演出やメニューがあると、外国人客も日本人客も喜ぶと思います。
テーブルキープの札をテーブルに置いて料理を取りに行ったのですが、その間に、他の客に席を取られそうになりました。札は平たい物ではなく、立体の方が目立って良いと思います。

朝食バイキングのおやきがモチモチで美味しかったです。種類が1種類しかなかったのですが、他の味も食べてみたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ロイヤルホテル 長野 2019年06月11日 17:55:17

投稿者様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。エントランスの甲冑を気に入ってくださり、嬉しく存じます。当ホテル今年開業23周年を迎えました。投稿者様の仰る通り設備や館内の備品などで老朽化してしまっているものもございます。古さが出てしまっているかと存じますが、毎日清掃を行い、清潔に保つよう努めております。
ディナーバイキングに関しましては、投稿者様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
バイキング料理は人数に合わせ十分な量をご用意しておりますが、補充の対応が行き届かず大変申し訳ございません。
ステーキのソースは貴重なご意見いただきましてありがとうございます。投稿者様からのご意見を参考に、みなさまが楽しんでいただけるディナーバイキングにするよう検討いたします。
ディナーバイキング会場ではステーキをお客様の前で焼く実演をしておりまして、こちらを目玉になるよう努力しております。
信州らしさを味わっていただけるよう、工夫し季節ごとメニューを変えております。
テーブキープの札ですが、現在のままの仕様の継続を検討しております。
朝食は信州の郷土料理や会場内ではおにぎりの提供も始めました。お子様連れのお客様や量控えめがご希望のお客様にはおすすめでございます。
投稿者様からいただきましたご感想を各セクションと情報を共有させていただきます。
今後ともよりよいホテルを目指してまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 
清水

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題付】大人もお子様も嬉しい飲み放題・食べ放題ディナーバイキング《小学生以下お食事無料》
ご利用のお部屋
【■禁煙■スイートルーム(70平米)】

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 19:50:44

水回りが汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロイヤルホテル 長野 2018年11月03日 17:09:49

投稿者様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。水回りが汚いとのこと、客室係に申し伝え、今一度入念な清掃を行います。今後も清掃後のチェックと定期的な抜き打ちチェックを怠らず、綺麗なお部屋の提供に努めてまいります。

ご夕食はいかがでしたでしょうか?秋の味覚松茸をご堪能いただけるプランで、毎年人気のあるプランとなっております。季節ごとにおすすめのプランを企画してまいりますので、機会がございましたらご利用ください。

投稿者様、綺麗なお部屋の提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。毎日の清掃はもちろんですが、それだけでは取り除けない汚れも蓄積してまいりますので、重点的な清掃を順番に行い蓄積汚れのないよう努めてまいります。
また機会がございましたらロイヤルホテル長野をご利用ください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】松茸と牛肉すき鍋×松茸釜飯×松茸土瓶蒸しなど!《松茸三昧コース・秋の味覚を贅沢に》
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム(35平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 14:56:12

近くにスーパー、コンビニがあり便利でした。
内装や部屋、廊下は、古い感じは否めませんが、丁寧に管理されていています。

あきれたのはフロントの対応、最低です。

チェックイン時は、本当に無愛想。(お待ちしてました、位は愛想でも言うでしょ)
風呂の事を尋ねても 「後で説明します」とつきはなし、後で紙を渡されました。

翌朝チェックアウト時は、(6時半頃で早かった)「カード置きます」と言っても無言
「じゃどうも」と言っても無言。
最低の対応でした。仕事がいやなら、やめなさい。客が迷惑します。
絶対お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
ロイヤルホテル 長野 2018年08月01日 13:04:05

投稿者様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私共スタッフのお客様に対する態度・気配りが及ばなかった事に深く猛省致しております。
今回のご指摘は、ホテルで働くスタッフであるという誇りとプロフェッショナルを追及する意識の低さ、お客様に対する「おもてなしの心」を重んじなかった結果だと感じております。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが二度とないよう指導並びに教育を徹底し、改善と信用の回復に取り組んでいく所存でございます。

投稿者様、この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。また長野にお越しの際はロイヤルホテル長野をご利用いただけることを期待し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル長野 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】お部屋タイプおまかせでお得に宿泊!急な旅行や直前の予約にもおすすめ♪
ご利用のお部屋
【■部屋指定なし■ホテルおまかせルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junnichi1127さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

junnichi1127さん [60代/男性] 2018年06月17日 15:50:12

夕食について、温かく提供すべき料理が冷めている事に不満を抱きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ロイヤルホテル 長野 2018年06月18日 11:14:44

junnichi1127様
この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご夕食に関しまして、お楽しみいただくことが出来ず大変残念に思います。温かいお料理が冷めていたとのこと、料理長と会場責任者に申し伝え、冷めてしまったら温め直したり、新しいお料理を補充するなどの方法で温かいお料理を温かい状態で提供できるよう努めてまいります。お料理の量も当然ですが温度や盛り付けにも気を配るよう指導してまいります。

junnichi1127様、また機会がございましたら是非ロイヤルホテル長野をご利用ください。次回はお料理をお楽しみいただけるよう改善してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル長野 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】無料駐車場と大浴場完備!信州旅行の拠点に!おすすめの朝食バイキングで元気に行ってらっしゃい
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードツインルーム(35平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みみままははさんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

みみままははさん [50代/女性] 2018年05月31日 22:58:11

夫婦で善光寺参りの帰りに利用しました。チェックインの時間が過ぎてしまいそうだったので電話をいれたらとても無愛想に電話に出られました。居眠りでもしていたかのような対応でした。ホテルについて入り口に車を止めて入り口付近に案内係?と思われるかたがいたので声をかけましたがその方も無愛想でした。いらっしゃいませのひとこともなく…!車をどこに止めていいのか訪ねるとこれまた無愛想にされました。荷物もたくさんありおろしていても知らん顔、カートを借りてもいいですかって訪ねてもうなづくだけ。最初にそんな対応されたので印象は悪く嫌な気持ちになりました。おまけに受付は中国の方で言葉も片言!説明聞いて質問してもよくわからず他の人に聞くこともなくそのまま流され…!これまた嫌な気分で部屋に入りました。ホテルの中、お風呂、どこに行っても中国の旅行の方が多くマナーも悪くて腹が立ちました。お風呂上がっての洗面所、床、髪の毛だらけでそのままだし。食事のテーブルも食べこぼしだらけで見るだけでとても嫌な印象受けます。それをすぐに片づけないホテル側もどうかと思いました。中国の方を批判するわけではありませんが、日本にいるからにはマナーを知ってほしいです。それを注意するのも従業員の役割だと思いますが!(中国の従業員のかた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ロイヤルホテル 長野 2018年06月10日 16:57:45

みみままはは 様

この度は、数あるホテルの中からロイヤルホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いを抱かせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。お電話での対応や、フロントスタッフの対応、食事会場での対応では、予約責任者、フロント責任者、食事会場責任者に申し伝え、お客様対応につきまして今後も教育を行うよう努めてまいります。
 お荷物用のカートは、お客様がお荷物を運ぶ際にご利用いただくようご用意しており、スタッフが対応できる際は、お荷物を降ろすお手伝いをいたしますが、お部屋まではお客様にお運びいただくようお願いしております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
外国人スタッフは、お客様に接する姿勢を更に教育し、お客様の疑問点に最後までお答えするよう指導いたします。また日本語のトレーニングも行っており、より円滑にお客様対応が出来るようにしてまいります。
食事の際のテーブルでは、お客様に食器類をお下げいただくこともあり、スタッフの目が行き届いていないテーブルもございましたが、定期的にチェックを行い、綺麗な状態でお食事いただけるようにいたします。海外のお客様のご利用もございますが、ツアー添乗員にホテル利用時のマナーの徹底に協力いただき、ホテルを利用されるお客様に快適にお過ごしいただけるようにいたします。
 この度は、大変ご不快な宿泊となり、心苦しい限りでございます。ホテルをご利用になるお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同邁進いたします。これに懲りませず、長野へお越しの際にはロイヤルホテル長野へお越しくださいませ。みみままはは様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル長野 丸山

ご利用の宿泊プラン
【第二部/19:30】GWは信州へ行こう!バイキング食べ放題プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム(35平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 18:17:41

立地(高速出口に至近)、部屋(広い)、風呂(広い、露天風呂がある)を気に入ってリピートさせて頂いておりますが、今回はフロントサービスに不満があり、苦言を呈させていただきます。(4月30日~5月4日の内容)
①フロントに電話して、外出中にアメニティの交換を依頼したが、人数分(3人)でなく2人分しか無かった。
②フロントに不足分の追加を依頼して、ついでにディッシュの補充を依頼したが忘れられていた。
③チェックアウトの際に、売店との情報連携が悪く、過払いの請求書が発行された。確認を依頼すると売店の請求額が1270円多かったとのこと。売店からフロントへのデータ送信済み、請求書発行済み、等々の理由で現金で返金したい旨言われたが、正しい請求額での請求書を発行し直して頂いた。訂正の手続きは面倒だろうが、安易に処理すると会社経理上も不都合が出るのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ロイヤルホテル 長野 2018年05月18日 13:38:37

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中からロイヤルホテル 長野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

この度のご宿泊につきましては、私どもの接客、行き届かない対応により、アメニティの数量、ご依頼に対応が出来ず大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかくお買い物をしていただいたのにもかかわらず、ショッピングプラザとの情報連携の不手際、ご請求につきましても正しく請求処理が出来ておらずご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

お客様、お一人お一人に心のこもったおもてなしを指導しておりますが、このようなご迷惑をおかけしてしまい弁解の余地もございません。また、大変貴重なお時間を頂戴したにも関わらず、誠意ある謝罪を怠った事に重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見を厳粛に受け止め、フフロント部門内で情報を共有し、お客様に携わる全てのスタッフに指導・教育を徹底し、常に状況確認を怠る事のなきよう、一層精進させていただく所存でございます。

この度のご意見を厳粛に受け止め、このような事が再発しないよう部門内で徹底させていただきます。

お客様のご心情を拝察いたしますと、厚かましいお願いとは存じておりますが、何卒、今後も変わらぬご愛顧を賜り、ロイヤルホテル長野に引き続きご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ロイヤルホテル長野
清水

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】全館Wi-Fi・無料駐車場・大浴場完備★食事なしの自由気ままなリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム(35平米)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 13:57:17

長野観光の途中の宿泊でした。駐車場がやたらに分断されていて駐車場所が分かり難い・
特にバイキング夕食がこのホテルの売りのようでしたが、食材、調理内容ともに低質で美味しいと感動するものなどほぼ皆無、宿泊価格に見合わないレベルでした。
海外からの客が多くレストラン内も騒がしくて、ゆったりとした雰囲気もなし。飲み物コーナーの担当者も仕事に追われ、事務的で対応が悪くて不愉快でした。二度と訪れたくない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ロイヤルホテル 長野 2017年10月27日 15:39:56

投稿者様
この度は信州松代ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルはお車でお越しのお客様には大変ご好評いただいております。長野ICから車で約2分の距離にあり、無料駐車場を約270台分のスペースでご用意しております。分断されていて分かりづらいとのことですが、スペースが広く迷ってしまうということはあるかと存じます。満車近くになる場合には誘導するよう努めておりますが、十分な広さがあると自負しておりますので、お好みの場所で空いている駐車スペースをご利用いただきたいと思います。

ディナーバイキングに関しましては、投稿者様のお口に合わず大変残念に思います。『蟹・寿司・ステーキ・天ぷら』をメイン料理として和洋中のお料理をご用意しております。会場内では天ぷらやかに玉を調理し、出来立てを提供できるよう努めております。天ぷらについては他のお客様から海老も加えて欲しいとのお声をいただきますが、長野県は海なし県でございますので、地元食材として長いもやキノコ類などを中心にご用意しております。投稿者様から感動するものは皆無とのご指摘をいただきましたが、調理法を工夫し長野の地元食材で感動をお届けできるお料理を目指してまいります。
バイキングの他にも当ホテルには日本料理・フランス料理・中国料理のレストランがございますので、今の季節ですと『松茸プラン』が人気のあるプランでおすすめでございます。フランス料理のレストランでは夜景を見ながらお食事をお楽しみいただけますので、機会がございましたら是非ご利用いただきたいと思います。
飲み物コーナーに関しましても、会場責任者に申し伝え、混雑する時間帯は2名体制を取り混雑解消を努力するとともに笑顔で明るい対応を心がけ、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう指導徹底して参ります。

投稿者様、ご意見を頂戴し改善すべき点がまだまだ沢山あることを痛感致しました。出来る部分から改善をして参りたいと思いますので、機会がございましたらまたご利用いただきご意見をいただきたいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
信州松代ロイヤルホテル 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】3歳未満のお子様無料!信州へようこそ!ホテルバイキングをお腹いっぱい食べよう!
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム(35平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiro12264442さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

hiro12264442さん [50代/男性] 2017年10月20日 23:29:00

部屋へ入ったところの電球が点灯していたので交換をお願い致しました。直ぐに来ていて頂き感謝は致しますが、フロントも交換に来てくれたスタッフも「ご迷惑をお掛けしすみません」など詫びの言葉が一切ないのには驚きました。お客さまを受け入れる姿勢に問題がありませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ロイヤルホテル 長野 2017年10月21日 16:46:52

hiro12264442様
この度は二度目のご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の電球が切れそうだったとのこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。施設担当者とはいえ、お客様の前に立つ以上はホテルマンとして恥ずかしくない立ち居振る舞いをしなくてはなりません。フロントは勿論ですが、施設担当者にもホテルマンとしての意識を持つよう指導を依頼いたします。
次回は完璧なお部屋を提供すべく清掃やメンテナンスを欠かさないよう努力いたします。また長野にお越しの際は是非信州松代ロイヤルホテルをご利用ください。またのお越しをお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
信州松代ロイヤルホテル 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】大浴場あり!Wi-Fi接続&駐車場無料!一人旅にも★長野ICより車で約2分≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【■禁煙■スタンダードツインルーム(35平米)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 16:19:08

何度か宿泊していますが、今回の食事、日本食は今までで一番最悪でした。
スタッフの対応というか、席に案内されるときから、次のアクションまで
毎回ずいぶんと待たされて、とても不愉快な食事でした。
時間配分が悪いのか、毎回料理が出てから次の料理まで待たされました。
最後には、最後のデザートはあるとは思ったがしばらくたっても何の気配もないので、
もういいやと帰ろうとしたら、呼び止められ「最後にもうひと品(デザート)が
あるのでお待ちください」と言われたので、すぐ出るのかと思いとどまりましたが、
またしばらく放置状態でした。
せっかく贅沢グルメコースにしたのに残念です。
料理自体はきっととてもおいしかったと思いますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割】【グルメ】特別な日にも「日本料理」ちょっぴり贅沢グルメコース
ご利用のお部屋
【【角部屋ツイン】デラックスツインルーム(55平米)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月31日 19:46:46

中学生の団体が上の階に宿泊して、夜の10時を過ぎてもドタバタうるさく、フロントに苦情を言いましたが10分くらいはうるさいままでした。朝は5時半過ぎに再びドタバタうるさく、全く休めませんでした。中学生の団体がいるなら別の部屋にしてもらいたかったです。あまりのうるささに旅行が台無しになりました。ホテルおよび、引率者に猛省を求めたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】【サマーバイキング】夏休みは信州へ行こう!バイキング食べ放題プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お子様連れも安心の和室(10畳)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2016年04月30日 13:08:49

大和ハウスグループのホテルはわりとよく使うのですが、どのロイヤルも良い印象はありません。その中でも松代ロイヤルはまあ良いほうだと思いますけど・・・・・。夕食は18時に信濃路を予約して、一番乗りで入店したのですが、店内がすっごく煙草臭くて驚きました。この店は禁煙では?休憩中に従業員が客席で煙草を吸っていませんか?今回、ちょっぴり贅沢プランを申し込みましたが品書きを見て、え?どこが?という感じで思わず従業員にコースの確認を求めてしまいました。それから客室の水道管が古いらしく、洗面台の蛇口をひねると「キイイイイイ!!」と轟音がしてビックリ、あれでは洗面台が使えないです。禁煙の部屋を希望すると7階になるので、高層階が取れないのが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割】【グルメ】特別な日にも「日本料理」ちょっぴり贅沢グルメコース
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室ツインルーム(35平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koku-kokuさんの ロイヤルホテル 長野 のクチコミ

koku-kokuさん [40代/男性] 2016年04月06日 17:41:56

素泊まりプラン利用で近くの温泉に湯治で利用しました。ホテルにも温泉があり、1日目は入りましたが、温泉感はありませんでした。
ただアクセスは抜群。
素泊まりは隣のAコープで新鮮なリンゴとか買えるし良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】訳ありで格安!お得に宿泊プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム(35平米)】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ