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ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ・感想・情報

ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-

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    ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:1421件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.36
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂4.05
    • 食事4.28
    宿泊年月
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    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月17日 09:00:35

    昨晩泊まりましたが
    3階の大浴場から出てエレベーターに乗ろうとしたところ、修学旅行生?の団体がきてずっと客室に戻ることが出来なかった。
    エレベーター横の電話でフロントにいつまで待てばいいですか?って聞いたら、もう行ったので大丈夫です。と言われてから、4回分乗れなかった。
    おまけに部屋の上の階が修学旅行生らしく12時過ぎまでドタバタ音!寝れなかった。
    帰りにフロントで昨晩はご迷惑をお掛けしました。時間があれば先生を呼んで謝罪させます。って言われましたが、私的にはホテルの対応が悪くてイライラしてるんですけどって感じでした。
    最終的に私のタイミングと運が悪かったってことでしょう。
    最後に良く見てわかったのですが、入湯税150円がかかるんですね。大きく書いておいて欲しかった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年12月17日 11:34:26

    投稿者 様
    この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご利用におきましてご不快な思いを立て続けにさせてしまいました事お詫び申し上げます。
    経緯を確認しましたところ、エレベーターの件に関しまして安易に誤ったご案内をしてしまった結果でありご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。団体様がいらっしゃる日の個人のお客様には、団体様の到着時間やエレベーターや大浴場の利用の有無・混雑する時間帯をチェックイン時にお伝えするようにしておりましたがご案内不足であったかもしれません。また感染症対策として人数制限をかけさせていただいておりお待たせしてしまうこともありますが、階段へのご誘導であったりできることは他にもあると存じますのでオペレーションの変更を再考・検討してまいります。
    また客室に関しましてもごゆっくりとお休みいただけなかったとのこと非常に残念に存じます。正直な気持ちで申し上げますと、このご意見を拝読したときに客室のご移動や学校へ注意を促していただくなど対応もできましたのでフロントへご相談いただけたらと残念に感じましたが、その前の段階でご迷惑をおかけしてしまっておりホテルへの不信感やご不快なお気持ちがあったためご相談いただけなかったことかと拝察いたしました。
    お帰りの際のお声がけはエレベーターの件でご迷惑をおかけしてしまったと学校の方からご報告をいただき、直接謝罪したいとおっしゃられていたのでチェックアウト時にご説明をさせていただいた次第でございます。学校側とも事前に密に相談を行い、ご滞在の皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し改善してまいります。
    入湯税に関しまして、表記がわかりづらく申し訳ございませんでした。ご宿泊代とは別途150円申し受けております。いまいちどわかりやすいプラン表記を見直してまいります。

    投稿者様には今回の滞在におきまして多大なる不信感、ご不快な思いをさせてしまいましたが頂戴したご意見を真摯に受け止め再発防止に取り組んでまいりますので、このような事があり大変厚かましいとは存じますが挽回のチャンスをいただけたら幸いでございます。
    改めましてこの度の不手際、大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    ロイヤルホテル長野 中澤

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス】\ポイント5倍/客室は35平米以上!大浴場、無料駐車場完備!《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【【 喫煙 35平米 】スタンダードツイン】

    総合1

    投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月10日 05:49:20

    夕食のバイキングは品数はあるが味は普通で朝食のほうが美味しかった。
    風呂が湧かし湯で入ってても寒く風呂に入った気がしない。
    送迎バスありということでここのホテルを予約したけど、16時迄の送迎ときちんと書いてほしい。私達は長野駅に16:30到着の新幹線だったためバスに乗り継いでホテルに向かった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年12月10日 09:58:40

    投稿者 様

    この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    送迎バスに関しまして時間の表記が足りずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。確認をいたしましたところ、確かに事前予約のご案内のみの文言でありお時間を載せておらず修正の処理をさせていただきました。ご利用のお客様の立場になって表記や文言等、考えることができておらず猛省いたしております。

    大浴場に関しましてもご入浴された気がしなかったとのこと残念に存じます。露天風呂は松代温泉をひいておりますが、うち湯は沸かし湯でございます。建物の構造上どうしてもうち湯を温泉に変えることができず、ご期待に添えず申し訳ございませんがご理解賜りたく存じます。

    また朝食に関しまして美味しかったとお書きくださりありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるお料理やサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    機会がございましたら投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。時節柄お身体ご自愛くださいませ。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

    ロイヤルホテル長野 中澤

    ご利用の宿泊プラン
    ワクチン接種後の旅行に!2回接種済みの方にプレゼント付き《バイキング》
    ご利用のお部屋
    【【 禁煙 35平米 】スタンダードツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月18日 23:05:34

    行き届かない、気の利かない田舎のホテル。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ロイヤルホテル 長野 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2021年10月19日 09:56:54

    投稿者 様

    この度はロイヤルホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足のゆくサービスが出来ず大変申し訳ございません。
    また、旅行という大切な日に残念な思いを抱かせてしまう事になり、せっかくのご滞在に水を差す結果となってしまいまして、大変心苦しい気持ちでいっぱいです。重ねてお詫び申し上げます。

    口コミにお寄せいただいたご様子から、推察するにお料理の提供の遅れや、行き届かない接客など、まだほかにもくみ取れない事などあったかと存じます。当日はさまざまな理由がございましたが、目の前におりますお客様にご満足のゆく対応が出来なかった事は事実でございます。どんな理由があろうとも、お客様にきちんと気と目を向け、ささいな変化も感じ取らないといけないところでございました。大変申し訳ございません。

    今回頂いた内容を真摯に受け止めて、今後同じような対応にならぬように担当部署の責任者、当日の責任者と情報を共有し、オペレーションの見直しや、部署間の連携強化を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。

    今後いつご来館いただきましても、しっかりとしたおもてなしやサービスの出来るホテルであるよう、日々邁進して参る所存でございます。

    このような事があり大変厚かましいとは存じますが、今後も、サービスの向上に務め、お客様に安心と非日常の中での穏やかなご滞在をご提供できるよう、より良いホテルづくりに取り組んで参りたいと思いますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ロイヤルホテル長野 清水

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