楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
総合1
5月20日に2名で宿泊しました。結論から言うと、今まで50年生きてきてこんなに残念な思いをしたホテルはない。最近では北海道のとあるホテルでも同様な醜態を経験したが、ここはさらに論外である。客の要望を、検討もせず出来ない理由を並べるだけのフロントマン。ホテル内の居酒屋は特に、筆舌に尽くし難いほどの低レベル。部屋に戻り、楽しき思い出を語らうはずか友人と不満だけを語らうこととなり財界の友人は旅か終わってからも激怒しきりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご利用に際し、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。厳しいご意見・評価内容を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。せっかくのご旅行を早くからお申込みいただいていたのにも関わらず、台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
5月20日に2名で宿泊しました。
結論から言うと、今まで50年生きてきてこんなに残念な思いをしたホテルはない。
最近では北海道のとあるホテルでも同様な醜態を経験したが、ここはさらに論外である。
客の要望を、検討もせず出来ない理由を並べるだけのフロントマン。
ホテル内の居酒屋は特に、筆舌に尽くし難いほどの低レベル。
部屋に戻り、楽しき思い出を語らうはずか友人と不満だけを語らうこととなり
財界の友人は旅か終わってからも激怒しきりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご利用に際し、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。厳しいご意見・評価内容を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。せっかくのご旅行を早くからお申込みいただいていたのにも関わらず、台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。