楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.77
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.79
  • 食事3.95

設備・アメニティ2

ビンゴ!!さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ

ビンゴ!!さん [40代/女性] 2018-07-16 18:30:44

部屋に入った途端に異臭がした。
部屋に備え付けの消臭剤で誤魔化すも、やはり我慢ができず宿に連絡したが…。空気清浄機で様子を見るしかなく、とても不愉快な滞在となった。
絨毯や壁紙のリニューアルをしたので、その糊のにおいが原因とのことだったが、理由が分かっているのに客を通すというのはどうなのか…。息をする度に不愉快な空気を吸うことになり、本当に嫌な思いをした。
健康被害につながるようなことを、空気清浄機のみで対応したことがとても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2018-08-03 14:21:24

この度はせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の不備、そしてスタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。
営業部WEB担当

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍◆家族がお得◆3歳以上~小学生まで40%料金★四季彩膳付きバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(禁煙・4名様定員)シャワートイレ・Wi-Fi完備】