楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋に入った途端に異臭がした。部屋に備え付けの消臭剤で誤魔化すも、やはり我慢ができず宿に連絡したが…。空気清浄機で様子を見るしかなく、とても不愉快な滞在となった。絨毯や壁紙のリニューアルをしたので、その糊のにおいが原因とのことだったが、理由が分かっているのに客を通すというのはどうなのか…。息をする度に不愉快な空気を吸うことになり、本当に嫌な思いをした。健康被害につながるようなことを、空気清浄機のみで対応したことがとても残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の不備、そしてスタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。営業部WEB担当
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ一覧へ
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)(石川県)
1.0
投稿日:2018-07-16 18:30:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
ビンゴ!!さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
部屋に入った途端に異臭がした。
部屋に備え付けの消臭剤で誤魔化すも、やはり我慢ができず宿に連絡したが…。空気清浄機で様子を見るしかなく、とても不愉快な滞在となった。
絨毯や壁紙のリニューアルをしたので、その糊のにおいが原因とのことだったが、理由が分かっているのに客を通すというのはどうなのか…。息をする度に不愉快な空気を吸うことになり、本当に嫌な思いをした。
健康被害につながるようなことを、空気清浄機のみで対応したことがとても残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の不備、そしてスタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。
営業部WEB担当