楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今後のご対応をしっかり考えて頂きたく思いまして、投稿させて頂きます。とても残念ですが、良い思いはありませんでした。お風呂の排水口が詰まり気味で、シャワーを浴びるとお湯が排水仕切れずにバスタブに溜まってきました。家具や部屋内の至る所にシミがあります。エコロジーのためにタオルのリユースをするのは賛成ですが、加齢臭がバスタオルに染み付いています。タオルの変更をお願いして別の物を持ってきていただきましたが、こちらも同じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。能登へお越しになり、お仕事でお疲れのところ、残念で不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ユニットバスの排水口に関しましては、早急に点検し、改善致します。当ホテルは40年の年月が経っており、お部屋も随時リニューアルしておりますが、全客室234室の改修までには至っておりません。今一度、清掃や備品の点検などを再度徹底し、関係部署で改善して参ります。改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。営業部WEB担当
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
今後のご対応をしっかり考えて頂きたく思いまして、投稿させて頂きます。
とても残念ですが、良い思いはありませんでした。
お風呂の排水口が詰まり気味で、シャワーを浴びるとお湯が排水仕切れずにバスタブに溜まってきました。
家具や部屋内の至る所にシミがあります。
エコロジーのためにタオルのリユースをするのは賛成ですが、加齢臭がバスタオルに染み付いています。タオルの変更をお願いして別の物を持ってきていただきましたが、こちらも同じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。能登へお越しになり、お仕事でお疲れのところ、残念で不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ユニットバスの排水口に関しましては、早急に点検し、改善致します。当ホテルは40年の年月が経っており、お部屋も随時リニューアルしておりますが、全客室234室の改修までには至っておりません。今一度、清掃や備品の点検などを再度徹底し、関係部署で改善して参ります。
改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
営業部WEB担当