楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダイワのリゾートホテルって、どこもこんなもんなのでしょうか…?窮すれば鈍す…じゃないかと邪推してしまいますね。2月10日に宿泊。部屋の椅子座面シートには破れが…、しかも、なんと経年劣化による「擦り切れ破れ」…。まっ、安めの宿泊代のせいか。温泉は、水道水を加熱したような透明なお湯…。しかも、大浴場自体、本館から延々と行った別館の端…。しかも、廊下は暖房なんかありっこなし。夕食は、献立が如何なものか…。料金相応か。「甘エビもご一緒に♪能登ふぐと能登牛」は、鍋物「ふぐ鍋」台物「すき焼き鍋」で、鍋2つに着席と同時に両方に着火…。その結果どうなったかは…。着席時には「甘エビのお造り」がテーブル上に並べられていたんですが、係の人が最初に運んでくれたのが、なんと「デザート」…。この辺から「料理配膳の進行管理がおかしい…」と思っていたら、案の定…。私たちに、あまり実害がなかったのですが、隣テーブルの関西方面から来たA,Bさんたちが、それはもうカンカン…。A,Bさんたちが食事中に私たちが着席時したのですが、後で頼んだ私たちのジョッキが先に提供され、待たされたABさんたちはその後…の様子。そうこうしている間に、なぜかABさんたちがご飯を食べ始めて、食べ終わったころになると、次の料理が提供された様子…。ABさんたちはホール責任者風の黒ジャケットの係に猛烈に抗議1…。Aさんは怒って部屋に引き揚げてしまった。私たちも心配になり、係に「この後、何か料理出ますか」と問うと「出ます」だったので、待つこと数分、なんと既に提供されもう食べ終わった「揚げ物」が今一度…。「さっき出た」というと厨房へ下げたようですが、その結末は後で判明。残ったBさんが、黒ジャケットの係に猛烈に抗議2…。「揚げ物」が、未だ提供されていない様子。私たちに2度目の提供がされようとして厨房へ下げられた「件の揚げ物」…。Bさんが、ご飯のおかわりをしようとしたら「ジャーの中が空っぽ…」ほどなくご飯は提供された様子だったが、今度は「香のもの」でトラブル。別の係員が「おかわりのご飯に添える追加の『香のもの』は別料金」と言ったとか…。黒ジャケットの係がとりなしても、Bさんは猛烈に抗議3…。翌朝の朝食バイキングは、品数が豊富でなく、如何なものだろうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お食事に関しまして、ご夕食会場での失態やご朝食の料理内容での厳しいご意見、従業員一同、事実を真摯に受け止め、猛省しております。DAIWA ROYAL HOTELの名をもとにご予約いただきながら、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、お詫びの言葉もございません。今後、同様のご感想をいただかないよう、私共のサービスを基本から見直し、改善に努めて参ります。お忙しい中、ご意見のご投稿いただき、誠にありがとうございました。営業部WEB担当
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ一覧へ
道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル(愛媛県)
2.0
投稿日:2024-03-14 10:28:47
ホテルアルファーワン小郡(山口県)
4.0
投稿日:2023-09-12 11:24:19
神通峡春日温泉 ゆ~とりあ越中(富山県)
3.0
投稿日:2023-06-13 16:51:58
オークスカナルパークホテル富山(富山県)
投稿日:2023-03-06 16:53:17
ダブルツリーbyヒルトン富山(富山県)
投稿日:2023-02-06 12:06:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yas1660さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
ダイワのリゾートホテルって、どこもこんなもんなのでしょうか…?
窮すれば鈍す…じゃないかと邪推してしまいますね。
2月10日に宿泊。部屋の椅子座面シートには破れが…、しかも、なんと経年劣化による「擦り切れ破れ」…。まっ、安めの宿泊代のせいか。
温泉は、水道水を加熱したような透明なお湯…。しかも、大浴場自体、本館から延々と行った別館の端…。しかも、廊下は暖房なんかありっこなし。
夕食は、献立が如何なものか…。料金相応か。
「甘エビもご一緒に♪能登ふぐと能登牛」は、鍋物「ふぐ鍋」台物「すき焼き鍋」で、鍋2つに着席と同時に両方に着火…。その結果どうなったかは…。
着席時には「甘エビのお造り」がテーブル上に並べられていたんですが、係の人が最初に運んでくれたのが、なんと「デザート」…。この辺から「料理配膳の進行管理がおかしい…」と思っていたら、案の定…。私たちに、あまり実害がなかったのですが、隣テーブルの関西方面から来たA,Bさんたちが、それはもうカンカン…。
A,Bさんたちが食事中に私たちが着席時したのですが、後で頼んだ私たちのジョッキが先に提供され、待たされたABさんたちはその後…の様子。そうこうしている間に、なぜかABさんたちがご飯を食べ始めて、食べ終わったころになると、次の料理が提供された様子…。ABさんたちはホール責任者風の黒ジャケットの係に猛烈に抗議1…。Aさんは怒って部屋に引き揚げてしまった。
私たちも心配になり、係に「この後、何か料理出ますか」と問うと「出ます」だったので、待つこと数分、なんと既に提供されもう食べ終わった「揚げ物」が今一度…。「さっき出た」というと厨房へ下げたようですが、その結末は後で判明。
残ったBさんが、黒ジャケットの係に猛烈に抗議2…。「揚げ物」が、未だ提供されていない様子。私たちに2度目の提供がされようとして厨房へ下げられた「件の揚げ物」…。
Bさんが、ご飯のおかわりをしようとしたら「ジャーの中が空っぽ…」
ほどなくご飯は提供された様子だったが、今度は「香のもの」でトラブル。別の係員が「おかわりのご飯に添える追加の『香のもの』は別料金」と言ったとか…。黒ジャケットの係がとりなしても、Bさんは猛烈に抗議3…。
翌朝の朝食バイキングは、品数が豊富でなく、如何なものだろうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お食事に関しまして、ご夕食会場での失態やご朝食の料理内容での厳しいご意見、従業員一同、事実を真摯に受け止め、猛省しております。DAIWA ROYAL HOTELの名をもとにご予約いただきながら、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、お詫びの言葉もございません。
今後、同様のご感想をいただかないよう、私共のサービスを基本から見直し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見のご投稿いただき、誠にありがとうございました。
営業部WEB担当