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メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、チェックイン時からチェックインカウンターで外国人スタッフに支配人さんかが『お水飲むのは、良いけど何じゃらかんじゃら、、、』と今入館してチェックインしょうとしてるのに客に笑顔前にスタッフさんへの注意、、、気分害しました!あーいったスタッフ教育は、チェックインカウンター客の前でやるのは、最低だと思いました!そして夕食バイキング、、、お刺身がまとめて無くて広い会場あちこちに置いてあったりお料理の並べ方も散乱、、、お魚、お肉、野菜炒めのイタリアン?等後で『あれ?お肉なかったね!』と言ったら主人が向こう側にあったと、、、ソフトドリンクの烏龍茶出せば中の原液切れてるしお寿司もたった3種類、のぼり旗ばかり掲げないでもっとわかりやすいお料理配置にして欲しいし歩いてばかりで余り食べてる時間なかったです!そしてお風呂の脱衣場、、、入るなり熱気でムッ!っとして鉄骨建物設計してる主人に部屋で話したら空調設備がダメなようでお風呂入る前にネッチョリで脱衣作業もスムーズに出来ずお湯は、熱いし上がっても熱気でまた、一汗、、、空調完備と冷房が効いて無かったです!今まであちこちお友達ご夫婦と温泉一泊小旅行してますがお風呂入る前後にあんなに汗かいたの始めてでした!
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この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。フロントでのご対応につきましては大変、不愉快な思いまた、大変失礼なご対応をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフは勿論な事、フロント責任者・総支配人にも厳しいご意見をいただいた事、お伝えさせていただき業務改善に努めて参ります。ご夕食のバイキングにつきましては、ご期待に添うバイキングをご提供できず、心よりお詫び申し上げます。今後、サービススタッフの人員配置も含め、事前の準備不足でお料理・お飲み物のご提供をスムーズにできるよう、サービススタッフの教育に努めてまいります。この度の失態は、総支配人はもちろん、料理長や関係部署の責任者も猛省しております。脱衣場につきましては、担当部署である施設課に伝えさせて頂き、早急に点検、補修させていただく所存でございます。最後にせっかくのご旅行を残念なご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、能登へお越しの際には、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。ご投稿、ありがとうございました。
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投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
まず、チェックイン時からチェックインカウンターで外国人スタッフに支配人さんかが『お水飲むのは、良いけど何じゃらかんじゃら、、、』と今入館してチェックインしょうとしてるのに客に笑顔前にスタッフさんへの注意、、、気分害しました!
あーいったスタッフ教育は、チェックインカウンター客の前でやるのは、最低だと思いました!
そして夕食バイキング、、、
お刺身がまとめて無くて広い会場あちこちに置いてあったりお料理の並べ方も散乱、、、
お魚、お肉、野菜炒めのイタリアン?等
後で『あれ?お肉なかったね!』と言ったら主人が向こう側にあったと、、、
ソフトドリンクの烏龍茶出せば中の原液切れてるしお寿司もたった3種類、のぼり旗ばかり掲げないでもっとわかりやすいお料理配置にして欲しいし歩いてばかりで余り食べてる時間なかったです!
そしてお風呂の脱衣場、、、
入るなり熱気でムッ!っとして鉄骨建物設計してる主人に部屋で話したら空調設備がダメなようでお風呂入る前にネッチョリで脱衣作業もスムーズに出来ずお湯は、熱いし上がっても熱気でまた、一汗、、、
空調完備と冷房が効いて無かったです!
今まであちこちお友達ご夫婦と温泉一泊小旅行してますがお風呂入る前後にあんなに汗かいたの始めてでした!
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この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。フロントでのご対応につきましては大変、不愉快な思いまた、大変失礼なご対応をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフは勿論な事、フロント責任者・総支配人にも厳しいご意見をいただいた事、お伝えさせていただき業務改善に努めて参ります。ご夕食のバイキングにつきましては、ご期待に添うバイキングをご提供できず、心よりお詫び申し上げます。今後、サービススタッフの人員配置も含め、事前の準備不足でお料理・お飲み物のご提供をスムーズにできるよう、サービススタッフの教育に努めてまいります。この度の失態は、総支配人はもちろん、料理長や関係部署の責任者も猛省しております。脱衣場につきましては、担当部署である施設課に伝えさせて頂き、早急に点検、補修させていただく所存でございます。最後にせっかくのご旅行を残念なご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、能登へお越しの際には、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。ご投稿、ありがとうございました。