楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.78
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.78
  • 食事3.95

設備・アメニティ4

投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 23:06:19

お正月なので、大変混み合っていました。
ホテルのスタッフさんも、大変だったでしょうが、今ひとつホスピタリティを感じることが出来ませんでした。

チェックアウトの際に、オプションサービスの人数をフロントのお嬢さんが間違えていましたが、指摘したところ「申し訳ありません」の一言もなく、変更した請求書を出されました。

数多くの接客をしていると、なかなか難しいことなかと思いますが。
残念なことでした。

ただし、スーペリアツインの広い部屋は充分満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2020-02-03 16:49:27

この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ありません。チェックアウトの際の対応に関しまして、とても残念な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。明るい挨拶、明るい接客をモットーにおもてなしに努めておりますが、不快な印象を与えてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を再度やり直し、おもてなしの強化に努めて参りますので、また次回、能登へお越しの際にはご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付き】能登牛・能登ふぐ・いしる鍋を味わうカジュアル会席プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇スーペリアツイン52平米/4階フロア】