楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お正月なので、大変混み合っていました。ホテルのスタッフさんも、大変だったでしょうが、今ひとつホスピタリティを感じることが出来ませんでした。チェックアウトの際に、オプションサービスの人数をフロントのお嬢さんが間違えていましたが、指摘したところ「申し訳ありません」の一言もなく、変更した請求書を出されました。数多くの接客をしていると、なかなか難しいことなかと思いますが。残念なことでした。ただし、スーペリアツインの広い部屋は充分満足のいくものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ありません。チェックアウトの際の対応に関しまして、とても残念な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。明るい挨拶、明るい接客をモットーにおもてなしに努めておりますが、不快な印象を与えてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を再度やり直し、おもてなしの強化に努めて参りますので、また次回、能登へお越しの際にはご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
お正月なので、大変混み合っていました。
ホテルのスタッフさんも、大変だったでしょうが、今ひとつホスピタリティを感じることが出来ませんでした。
チェックアウトの際に、オプションサービスの人数をフロントのお嬢さんが間違えていましたが、指摘したところ「申し訳ありません」の一言もなく、変更した請求書を出されました。
数多くの接客をしていると、なかなか難しいことなかと思いますが。
残念なことでした。
ただし、スーペリアツインの広い部屋は充分満足のいくものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ありません。チェックアウトの際の対応に関しまして、とても残念な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。明るい挨拶、明るい接客をモットーにおもてなしに努めておりますが、不快な印象を与えてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を再度やり直し、おもてなしの強化に努めて参りますので、また次回、能登へお越しの際にはご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。