楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.77
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.82
  • 食事3.98

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 20:05:58

スタッフさんはみなさんとても気持ちの良い対応でした。フロントもとても綺麗だったのでお部屋にも期待していました。
お部屋に入るとカビ?臭いというかとにかく臭いが気になりました。また、床にはカビの様な汚れが多くベッドもじめっとしていて安心して眠れませんでした。(体がずっと痒い様な気がして…)
温泉はとても気持ちよかったですが、やはりお部屋で気になってしまったからか換気口のカビ?汚れが気になってしまいました。
朝ご飯のバイキングは開始時間に会場に行ったはずが何故か既にお食事が冷めていて残念でした。
県民割を使用して安価で泊まらせて頂いたので仕方ないのかもしれませんが、お部屋の綺麗さ等気になる方にはちょっと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2022-09-20 16:54:27

投稿者様

この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またスタッフの対応の件でお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼を申し上げます。

いただいたお言葉を励みに今後より一層おもてなし・サービスの向上に努めてまいります。

お部屋の件でございますが、清掃等しっかりと対応はしておりますが、カビのような臭いが気になったとの事大変申し訳ございません。

当日フロントへお申し出いただければお部屋の変更も対応いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

貴重なお時間を割いて頂戴いただきましたお言葉を真摯に受け止め、よりよいご滞在・おもてなしの向上に努めてまいります。

今後も、サービスの向上に務め、お客様に安心と穏やかなご滞在をご提供できるよう、より良いホテルづくりに取り組んで参りたいと思いますので、ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

クチコミ投稿をいただき誠にありがとうございました。

                          ロイヤルホテル能登 大谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き基本プラン】ひとり旅からグループ旅まで<日本の夕陽百選の宿>15:00in10:30out
ご利用のお部屋
【喫煙◆洋室ツイン36平米(定員4名)】