楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.77
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.82
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 00:21:02

10月平日に家族で利用させてもらいました。子供が小さいので和室は助かります、広々していてよかったです。お布団はコロナ禍で自分でひくようになっていましたが特に問題なくできました。大浴場も広くてゆったり出来ましたし、部屋はユニットバスがあり利用可能でした、浴室のカーテンにカビがあったのがマイナスポイントでした。清掃はきちんとされていてよかったです。フロントの方や従業員の方の対応も良かったです。アメニティや浴衣はロビー付近やエレベーターホールに設置されており便利だと思いました。オンライン決済でしたが、現地で入湯税が必要でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2022-10-20 17:31:19

この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在をお楽しみいただけた旨をお伺いし、大変嬉しく思います。
当ホテルは、環境にやさしい取り組み【SDGs】に取り組んでおり、浴衣および一部のアメニティの客室でのご用意を廃止し、1階エレベーターホールからサスティナブルなアメニティーをご人数分のみお持ちいただく方式に変更いたしております。
また、和室の布団敷につきましては、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策の為、お客様の安全を考慮し、ご希望のお客様以外はご自身で敷いていただく様、ご協力をお願いしております。

浴室のカーテンの件では、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃係に今回のクチコミでご指摘いただいた事柄を即座に伝え、今後お客様に不快に思われないよう清掃のチェックをこれまで以上にこまめに行ってまいります。

また、大浴場、露天風呂でお寛ぎいただけましたご様子で大変嬉しく思います。当ホテルの大浴場、露天風呂ともに温泉を使用しており、季節ごとに趣きの異なる能登の自然風景を体感していただける施設として大変ご好評をいただいております。
サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。引き続き全スタッフが、心からのおもてなしとサービスでお客様をお迎えし、心地よくお過ごしいただけるひととき、ご満足いただけるご滞在を提供して参りたいと思います。


クチコミへのご投稿ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル能登 大谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】日本の夕陽百選の宿へようこそ★シンプル(食事なし)素泊まりプラン<施設使用料無料>
ご利用のお部屋
【禁煙◇和室10畳+次の間(定員4名)】