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メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回の旅17日には長浜のロイヤルホテ翌日は今津、そして最終日に宿泊いたしました。ロイヤルホテルは部屋も広く綺麗食事も美味しく、今までに10回以上利用し安心して選びました。年に数回旅行し色々見ていますが今回は最悪のパターンに終わりました。着いたときは素晴らしいロケーションで空いていればもう1泊してもいいと話していました。部屋に入るとカビ臭さソファーに座ると湿った感じ、窓のレールの辺りは黒いカビ床と壁の間灰色のカビ。しばらく窓を開けていましたが我慢できずフロントに行きその旨話「パブリーズを貸してください。」と言うと「クロゼットにあります」と冷たい返答。「部屋をかえますか?」と言うので不安に思い「そこは大丈夫ですか?」と訪ねると「感じ方です」との返事。その部屋を見て感じてもらいたいと思いました。それから7時の食事の時間が近づいても連絡ないのでフロントに電話来て見てもらい交換しました。交換した部屋がまた最悪で隣の声が良く聞こえドカドカ歩く音何かトントンはたたく音で1時過ぎまで眠れませんでした。ホテル側の責任とは言いませんが古い建物で防音がよくできていないのでしょうから部屋に余裕があるときは感覚を開ける配慮があってもいいのではないでしょうか?もう1点、食事の場所ですが酔い客の団体さんのそば、通るのがすれすれの配置で落ち着いて食事もできず早々に去りました。旅の最終日残念でした。
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この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご旅行の思い出に水を差すような結果となりました事大変心苦しく、反省しております。大変申し訳ございませんでした。ご利用いただくお客様すべての方に、ゆっくりとお寛ぎいただき、ご滞在を楽しんでいただかなくてはならないところ、気配り・目配り、配慮が足らずご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。また客室内窓の汚れ及び、ソファーの劣化等により、快適なお部屋でのご滞在をご提供することが出来ず、私共も大変心苦しく、申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは今年で開業44年を迎え、館内の設備等、老朽化や劣化が否めない点が多々ございます。現状、直ぐに入れ替えなどの対応が難しい為、今後の入れ替え、改修の際、お客様にご利用いただく客室のメンテナンスを最優先の課題として上げさせていただきたいと思います。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、接客等細かい配慮ができるよう、また気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル能登大谷
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投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
今回の旅17日には長浜のロイヤルホテ翌日は今津、そして最終日に宿泊いたしました。
ロイヤルホテルは部屋も広く綺麗食事も美味しく、今までに10回以上利用し安心して選びました。
年に数回旅行し色々見ていますが今回は最悪のパターンに終わりました。
着いたときは素晴らしいロケーションで空いていればもう1泊してもいいと話していました。
部屋に入るとカビ臭さソファーに座ると湿った感じ、窓のレールの辺りは黒いカビ床と壁の間灰色のカビ。
しばらく窓を開けていましたが我慢できずフロントに行きその旨話「パブリーズを貸してください。」と言うと「クロゼットにあります」と冷たい返答。「部屋をかえますか?」と言うので不安に思い「そこは大丈夫ですか?」と訪ねると「感じ方です」との返事。その部屋を見て感じてもらいたいと思いました。
それから7時の食事の時間が近づいても連絡ないのでフロントに電話来て見てもらい交換しました。
交換した部屋がまた最悪で隣の声が良く聞こえドカドカ歩く音何かトントンはたたく音で1時過ぎまで眠れませんでした。
ホテル側の責任とは言いませんが古い建物で防音がよくできていないのでしょうから部屋に余裕があるときは感覚を開ける配慮があってもいいのではないでしょうか?
もう1点、食事の場所ですが酔い客の団体さんのそば、通るのがすれすれの配置で落ち着いて食事もできず早々に去りました。
旅の最終日残念でした。
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この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご旅行の思い出に水を差すような結果となりました事大変心苦しく、反省しております。大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様すべての方に、ゆっくりとお寛ぎいただき、ご滞在を楽しんでいただかなくてはならないところ、気配り・目配り、配慮が足らずご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
また客室内窓の汚れ及び、ソファーの劣化等により、快適なお部屋でのご滞在をご提供することが出来ず、私共も大変心苦しく、申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは今年で開業44年を迎え、館内の設備等、老朽化や劣化が否めない点が多々ございます。現状、直ぐに入れ替えなどの対応が難しい為、今後の入れ替え、改修の際、お客様にご利用いただく客室のメンテナンスを最優先の課題として上げさせていただきたいと思います。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、接客等細かい配慮ができるよう、また気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル能登
大谷