楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
総合4
唯一気になったのが、エレベーター横のガラス窓が汚れていて、景色がいいのにもったいないと。ほかサービス部屋などの不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。先ずガラス窓の清掃の件につきまして、貴重なご指摘をいただきまして有難うございます。当ホテルでは、窓の清掃につきましてはシーズンごとに外部業者に委託し定期的に清掃を行っておりますが、今後清掃の頻度も含めて改善見直しを図ってまいります。その他の事項につきましては、概ねご満足いただけたとの旨をお伺いし大変嬉しく思っております。今後よりお客様にご満足いただけるようなおもてなし・サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 ロイヤルホテル能登 大谷
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
唯一気になったのが、エレベーター横のガラス窓が汚れていて、景色がいいのにもったいないと。ほかサービス部屋などの不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先ずガラス窓の清掃の件につきまして、貴重なご指摘をいただきまして有難うございます。
当ホテルでは、窓の清掃につきましてはシーズンごとに外部業者に委託し定期的に清掃を行っておりますが、今後清掃の頻度も含めて改善見直しを図ってまいります。
その他の事項につきましては、概ねご満足いただけたとの旨をお伺いし
大変嬉しく思っております。
今後よりお客様にご満足いただけるようなおもてなし・サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルホテル能登 大谷