楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登)のクチコミ・お客さまの声
総合3
エアコンの異音が気になった。ウェルカムドリンクサービスはあったが、おつまみ補充無く残念。売店が21時で閉まり、自販機は使用中止で風呂上がりの一杯が飲めずじまい(泣)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきありがとうございます。お部屋でのエアコンの音につきましてはご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。口コミをいただき、ご利用いただいたお部屋の空調のメンテナンスを行いました。今後も、他の客室も同様の不具合が起きていないかのチェックを行ってまいります。ウェルカムドリンクサービスについて、おつまみの補充が不足していたことに関しても、スタッフのラウンジの確認回数を増やすなど、改善に努めてまいります。今年の7月15日よりウェルカムラウンジをスタートし、その後勝手ながら、アルコール自動販売機の利用停止と撤去をさせていただきました。しかし、この度のご意見を踏まえ「お風呂上がりの一杯」がおたのしみいただけるよう、社内で検討し進めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。まだまだ暑い日が続いておりますが、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。Royal Hotel 能登 大岡
メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
エアコンの異音が気になった。ウェルカムドリンクサービスはあったが、おつまみ補充無く残念。売店が21時で閉まり、自販機は使用中止で風呂上がりの一杯が飲めずじまい(泣)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきありがとうございます。
お部屋でのエアコンの音につきましてはご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
口コミをいただき、ご利用いただいたお部屋の空調のメンテナンスを行いました。
今後も、他の客室も同様の不具合が起きていないかのチェックを行ってまいります。
ウェルカムドリンクサービスについて、おつまみの補充が不足していたことに関しても、
スタッフのラウンジの確認回数を増やすなど、改善に努めてまいります。
今年の7月15日よりウェルカムラウンジをスタートし、その後勝手ながら、アルコール自動販売機の利用停止と撤去をさせていただきました。
しかし、この度のご意見を踏まえ「お風呂上がりの一杯」がおたのしみいただけるよう、社内で検討し進めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続いておりますが、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
Royal Hotel 能登 大岡