12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 21:40:55
-
食事を楽しみにしていましたが、あまりにもおいしくなく、残念でした。期待はずれで、連休初めで忙しい中たいへんとは、思いますが、量少ないなか、おいしい質の良い料理にしてほしいです、部屋にマッサージ機器があるのは素晴らしいです、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2022年05月02日 16:00:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事の件で、ご期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。
今後はいただいた貴重なご意見を、ホテル内のメニュー検討会議で討議し、よりよいお料理の提供を行ってまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルホテル能登
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付き】能登牛・能登ふぐ・いしる鍋を味わう≪能登まいもん≫カジュアル会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ピースフルルーム36平米/8階フロア】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gogotrainさんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- gogotrainさん [40代/男性] 2019年08月12日 11:51:01
-
とにかく冷房の効きが悪く、暑かったです。一度空調が止まってしまい、フロントに連絡すると動き出しましたが、空調の風量を強くしても、全然冷えず寝苦しい夜を過ごし、散々な目にあいました。
共用部分もフロント以外は全体に蒸し暑く、お風呂のあたりは完全に冷房聞いてませんでした。
食事会場も冷房の効きが悪く、蒸し暑い中の食事を強いられました。
猛暑とはいえ、ホテル全体の空調能力が不足しているとしか思えず、ホテルの接客設備としては失格です。
部屋自体も古めの感じで畳の部分の底が抜けて乗ると沈む部分があったりして、設備老朽化に対しての認識が甘いのではと思います。
前日に富山砺波のロイヤルホテルに泊まりましたが、こちらは良かっただけに同じ系列なのに随分差があると感じました。
以前、こちらに宿泊したときは感じなかっただけに、なおさらがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2019年08月15日 19:58:13
-
この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。館内及びお部屋の冷房の効きが悪く、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に、施設担当者・施設責任者に伝え、空調設備の点検をさせていただきます。、また、お部屋の不備につきましても同じく、直ちに点検を行いまして、改善させていただきます。今後も、お得なプランをご提供して参りますので、末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度はせっかくのご家族のご旅行を残念な旅行となってしまい申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF×ポイント6倍!夕朝食付きバイキング/刺身や天ぷら、洋食も
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇和洋室ツイン+6畳/4・5階(定員4名・WiFi完備)】
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 09:00:36
-
まず、チェックイン時からチェックインカウンターで外国人スタッフに支配人さんかが『お水飲むのは、良いけど何じゃらかんじゃら、、、』と今入館してチェックインしょうとしてるのに客に笑顔前にスタッフさんへの注意、、、気分害しました!
あーいったスタッフ教育は、チェックインカウンター客の前でやるのは、最低だと思いました!
そして夕食バイキング、、、
お刺身がまとめて無くて広い会場あちこちに置いてあったりお料理の並べ方も散乱、、、
お魚、お肉、野菜炒めのイタリアン?等
後で『あれ?お肉なかったね!』と言ったら主人が向こう側にあったと、、、
ソフトドリンクの烏龍茶出せば中の原液切れてるしお寿司もたった3種類、のぼり旗ばかり掲げないでもっとわかりやすいお料理配置にして欲しいし歩いてばかりで余り食べてる時間なかったです!
そしてお風呂の脱衣場、、、
入るなり熱気でムッ!っとして鉄骨建物設計してる主人に部屋で話したら空調設備がダメなようでお風呂入る前にネッチョリで脱衣作業もスムーズに出来ずお湯は、熱いし上がっても熱気でまた、一汗、、、
空調完備と冷房が効いて無かったです!
今まであちこちお友達ご夫婦と温泉一泊小旅行してますがお風呂入る前後にあんなに汗かいたの始めてでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2019年08月01日 18:08:30
-
この度はロイヤルホテル能登をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。フロントでのご対応につきましては大変、不愉快な思いまた、大変失礼なご対応をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフは勿論な事、フロント責任者・総支配人にも厳しいご意見をいただいた事、お伝えさせていただき業務改善に努めて参ります。ご夕食のバイキングにつきましては、ご期待に添うバイキングをご提供できず、心よりお詫び申し上げます。今後、サービススタッフの人員配置も含め、事前の準備不足でお料理・お飲み物のご提供をスムーズにできるよう、サービススタッフの教育に努めてまいります。この度の失態は、総支配人はもちろん、料理長や関係部署の責任者も猛省しております。脱衣場につきましては、担当部署である施設課に伝えさせて頂き、早急に点検、補修させていただく所存でございます。最後にせっかくのご旅行を残念なご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、能登へお越しの際には、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付きバイキング基本プラン】ぶり・のどぐろ・甘エビ・ステーキ・天ぷら・珍味や洋食も♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆洋室ツイン36平米(定員4名・WiFi完備)】
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 14:15:02
-
バイキングとはいえ、食事があまりにしょぼく、ガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2019年05月10日 14:27:39
-
この度は早くからお申し込みをいただいていたにも関わらず、満足いただけるバイキングをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫びを申し上げます。料理長や総支配人にも頂戴した厳しいご意見をお伝えさせていただいております。ゴールデンウィーク中も毎日いただくお客様の声を、料理長やレストラン責任者も日々確認し、改善できるよう検討しておりましたが、とても残念な思いをお掛けしてしまいました。大浴場やサービスで高評価をいただいているのにもかかわらず、お食事で期待を大きく裏切ってしまったことに、大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
今後、同様のご感想をいただかないよう、しっかりと改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽30【夕朝食付きバイキング】ぶり・のどぐろ・甘エビ・ステーキ・天ぷらや洋食も♪早期申込みでお得
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇和洋室ツイン+6畳/4・5階(定員4名・WiFi完備)】
総合1
ビンゴ!!さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- ビンゴ!!さん [40代/女性] 2018年07月16日 18:30:44
-
部屋に入った途端に異臭がした。
部屋に備え付けの消臭剤で誤魔化すも、やはり我慢ができず宿に連絡したが…。空気清浄機で様子を見るしかなく、とても不愉快な滞在となった。
絨毯や壁紙のリニューアルをしたので、その糊のにおいが原因とのことだったが、理由が分かっているのに客を通すというのはどうなのか…。息をする度に不愉快な空気を吸うことになり、本当に嫌な思いをした。
健康被害につながるようなことを、空気清浄機のみで対応したことがとても残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2018年08月03日 14:21:24
-
この度はせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の不備、そしてスタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。
営業部WEB担当
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍◆家族がお得◆3歳以上~小学生まで40%料金★四季彩膳付きバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(禁煙・4名様定員)シャワートイレ・Wi-Fi完備】
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 23:38:10
-
広い部屋にお得に泊まれて満足していたのですが、アメニティなしプランだったため夜バスタオルを借りに行った際、フロントの方の対応が悪く、非常にがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2017年12月31日 17:14:57
-
この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応で大変不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】素泊り基本プランが半額!?眺望おまかせ4&5階の洋室でアメニティなしを条件に特別価格
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(禁煙・4名様定員)シャワートイレ・Wi-Fi完備】
総合1
miua22さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- miua22さん [60代/女性] 2017年09月12日 09:57:34
-
土日の二泊なのに一泊分のプレゼントだったので抗議すると間違いでしたと、二泊分に訂正されました。クレジットカード決済済みなのに現金決済での請求をされ二重取りされるところ抗議すると長く待たされ当方の間違いでしたとのこと。さんざんでした。仕事はアルバイトでも正確にしてください。不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2017年09月27日 20:05:20
-
この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中に大変不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉の通り、弁解の余地もございません。今後はいただきましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、しっかり改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土・日・祝日限定】嬉しい館内利用券2千円分プレゼント♪志賀の郷温泉を満喫し~夕食はバイキング
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(禁煙・4名様定員)シャワートイレ・Wi-Fi完備】
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 01:15:46
-
衛生的に最低なホテルでした。ロイヤルホテル系列と言う事で楽しみにしていましたが、二度目はないです。
まず、2人部屋を4人にしたので簡易ベッドは分かりますが、マットレスが少し動くとズレて安心して寝れませんでした。
最悪なのがお食事のテーブルクロスです。
夜はまだ普通に綺麗だったのですが、夜のチョコファウンテンのチョコレートがこびり付いているテーブルクロスで朝食を食べさせられました…ほとんどのテーブルクロスがチョコで汚れていて、まだ綺麗な場所から席が埋まって行くので、空いてる席は本当に汚いところしかありませんでした。テーブルクロスも、白の布地の上にピンクの不織布が被せてあるだけで使い捨てのはずなのに、汚れていても使い回し、あんな汚いクロスで食事をしたのは初めてでした。
朝から気分も悪く最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2017年08月27日 13:00:22
-
この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。簡易ベッドとお食事会場に関して、大変不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。特にクロスの件に関しては、会場責任者にお伝えさせていただき、すぐに改善を致しました。今回の評価内容を真摯に受け止め、今後、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、同じ事の無いように努力して参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み緊急値下げ】お部屋タイプおまかせ&志賀の郷温泉で満喫~夕食はバイキング
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプは当館おまかせ☆】
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 12:46:20
-
5月20日に2名で宿泊しました。
結論から言うと、今まで50年生きてきてこんなに残念な思いをしたホテルはない。
最近では北海道のとあるホテルでも同様な醜態を経験したが、ここはさらに論外である。
客の要望を、検討もせず出来ない理由を並べるだけのフロントマン。
ホテル内の居酒屋は特に、筆舌に尽くし難いほどの低レベル。
部屋に戻り、楽しき思い出を語らうはずか友人と不満だけを語らうこととなり
財界の友人は旅か終わってからも激怒しきりであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2017年06月30日 21:46:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご利用に際し、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。厳しいご意見・評価内容を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。せっかくのご旅行を早くからお申込みいただいていたのにも関わらず、台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】くつろぎの能登旅!36平米の広々お部屋と志賀の郷温泉を満喫「朝食付★ホテルプラン」
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(喫煙・4名様定員)シャワートイレ・Wi-Fi完備】
総合1
サダさん1224さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- サダさん1224さん [40代/女性] 2015年11月24日 15:07:14
-
時期的に蟹はとても期待してました。蟹の脚をぶつ切りなのは非常に残念でしたし、本当はタグ付き蟹を食べたかったのでプラン変更が出来たら良かったと思います。団体なら変更は無理でも個人対応なら検討してみては?
もちろん料金は別途かかるでしょうけど、満足できると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2015年12月22日 21:03:32
-
予約担当より
この度は能登ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後はお客様への確認とニーズに沿った提案ができるよう工夫してまいります。
今後もまた来たくなるホテルを目指してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食べ放題】★蟹・鰤・甘海老★志賀の郷温泉を満喫!家族みんなで!夕食バイキングプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(喫煙・4名様定員)シャワートイレ・液晶TV完備】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あつ0051さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
- あつ0051さん [30代/男性] 2015年07月17日 20:31:28
-
食事がひどいです。肉は固い、カニは身がほとんど入っていない、刺身は鮮度が悪い、とても残念です。従業員の態度も良くないです。特にローストビーフを担当されていたかた、サービス業の基本がなっていません。二度といきたくないですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) 2015年07月18日 21:58:33
-
予約担当より
この度はご満足いく料理、サービスとご提供できませんでしたこと誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を全社に啓蒙し、更なる改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 3世代応援!シニア特典付=50歳以上で館内利用券♪「バイキングの夕食&朝食付★わいわい家族プラン」
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(喫煙・4名様定員)シャワートイレ・液晶TV完備】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの メルキュール能登リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 能登) のクチコミ
今回の旅17日には長浜のロイヤルホテ翌日は今津、そして最終日に宿泊いたしました。
ロイヤルホテルは部屋も広く綺麗食事も美味しく、今までに10回以上利用し安心して選びました。
年に数回旅行し色々見ていますが今回は最悪のパターンに終わりました。
着いたときは素晴らしいロケーションで空いていればもう1泊してもいいと話していました。
部屋に入るとカビ臭さソファーに座ると湿った感じ、窓のレールの辺りは黒いカビ床と壁の間灰色のカビ。
しばらく窓を開けていましたが我慢できずフロントに行きその旨話「パブリーズを貸してください。」と言うと「クロゼットにあります」と冷たい返答。「部屋をかえますか?」と言うので不安に思い「そこは大丈夫ですか?」と訪ねると「感じ方です」との返事。その部屋を見て感じてもらいたいと思いました。
それから7時の食事の時間が近づいても連絡ないのでフロントに電話来て見てもらい交換しました。
交換した部屋がまた最悪で隣の声が良く聞こえドカドカ歩く音何かトントンはたたく音で1時過ぎまで眠れませんでした。
ホテル側の責任とは言いませんが古い建物で防音がよくできていないのでしょうから部屋に余裕があるときは感覚を開ける配慮があってもいいのではないでしょうか?
もう1点、食事の場所ですが酔い客の団体さんのそば、通るのがすれすれの配置で落ち着いて食事もできず早々に去りました。
旅の最終日残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル能登をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご旅行の思い出に水を差すような結果となりました事大変心苦しく、反省しております。大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様すべての方に、ゆっくりとお寛ぎいただき、ご滞在を楽しんでいただかなくてはならないところ、気配り・目配り、配慮が足らずご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
また客室内窓の汚れ及び、ソファーの劣化等により、快適なお部屋でのご滞在をご提供することが出来ず、私共も大変心苦しく、申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは今年で開業44年を迎え、館内の設備等、老朽化や劣化が否めない点が多々ございます。現状、直ぐに入れ替えなどの対応が難しい為、今後の入れ替え、改修の際、お客様にご利用いただく客室のメンテナンスを最優先の課題として上げさせていただきたいと思います。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、接客等細かい配慮ができるよう、また気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル能登
大谷