楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マースガーデンホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.83
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.72
  • 食事4.33

総合4

takezo33jpさんの マースガーデンホテル博多 のクチコミ

takezo33jpさん [50代/男性] 2023-10-03 13:51:29

初の宿泊でしたが名前が変更したホテルだとチェックインしてから気づきました。確かにホテルは古く感じますが部屋はとてもきれいでした。朝食がとても残念でした。普通ホテルの朝食はブッフェスタイルですよね、和食をチョイスしましたがご膳【弁当?】が運ばれてきただけで内容も物足りないものでした。もう少し工夫してほしいです。朝食は一日の活力となりますので、、、残念。
あと連泊でしたので掃除の対応方法がよくわからなかったです。中途半端に掃除中のスタッフに「タオルだけいただけますか」と声を掛けたのが悪かったのか、他はなにもしてくれなかったです。たぶん私の依頼の仕方が悪かったのでしょう、
でも駅近なのでまた宿泊すると思います。今後もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
マースガーデンホテル博多 2023-10-04 09:12:03

この度はマースガーデンホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

当ホテルではブッフェスタイルではなく、職人が早朝より手間暇かけてご用意する和御膳又は洋御膳スタイルでご用意させていただいております。九州の食材を用いた内容となっており、多くのお客様からご好評いただいておりますので、今後も継続予定でございます事何卒ご了承くださいませ。

また連泊の際の清掃ですが、14:00までにお申しつけいただければ通常清掃への変更も可能でございますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

今後もよりご満足いただけるサービスを目指し、日々精進してまいりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人 進

ご利用の宿泊プラン
【-ポイント20%UP-】13時レイトチェックアウト特典付 匠シェフの朝食付 博多駅筑紫口徒歩1分
ご利用のお部屋
【モダン・ブラックシモンズシングル(禁煙)】
takezo33jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ