楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

平和台ホテル荒戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.97
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.43
  • 食事2.86

総合1

投稿者さんの 平和台ホテル荒戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-25 19:18:15

9月23日からビジネスで宿泊していますが建物自体が古いのか部屋のドア鉄製の開閉アブソーバーがないドアの為、他の宿泊客がドアを閉まるたびにバタンバタンとかなりうるさい。また廊下を挟んで向かいの客室から電話で会話している声がはっきりと聞こえてくるのでドアを開けて確認したところ向かいの客室のドアはきちんと閉まっていました!プライバシーの無い造りの客室である。また浴室の洗面台もカビだらけで身体を洗っているにも関わらず細菌が付着するのではと不安になる。あと車で帰ってきてフロントの従業員(女)に車は何番に駐車すればいいの?と尋ねたら空いているところならどこでも良いとのことだったので駐車し易い場所に駐車したらそれ以外の場所で!と言われました。この従業員(女)は自分で発言した言葉(日本語)を理解していないのだろうか(外人)?
やはり安い宿は従業員の質も比例するのでしょうか?
まあー、今回はビジネスでの宿泊ですから値段相応の宿なんだからと諦めました。
観光では絶対に宿泊はありえないしビジネスでも今後この宿には宿泊することはありませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
平和台ホテル荒戸 2019-12-20 15:29:25

この度は平和台ホテル荒戸を御利用頂きまして
誠に有り難う御座います。

設備や従業員の応対に関して不快なお気持ちに
させてしまい大変申し訳ございません。
設備に関しましては見直しを行い、
対応に関しましてはこのような事がないよう
再度教育致す所存でございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
お客様のまたの御来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【清掃なし・リネン交換のみ】連泊ECOプラン!朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】洋室シングル (クローゼット付)】