楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新宿屋<町田市> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新宿屋<町田市>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.50
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.00

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まりりん5656さんの ホテル新宿屋<町田市> のクチコミ

まりりん5656さん [40代/男性] 2013-03-18 10:30:45

・チェックイン時に、予約の確認に5分以上の時間を要しました。
「電話で予約したか?」「いつ予約したか?」「それは何時頃か?」など、根掘り葉掘り聞かれた上に「ちょっと待って下さい」と奥に消えて待たされる事数分。
その間にこちらは手持ち無沙汰で待たされ、ロビーにあったPCを立ち上げて楽天トラベルの予約確認画面を開いて予約番号を確認して待っていたのだから、優に5分以上は経過。
「予約が取れていない」という事態ほど、宿泊客を困惑・疲弊させ、焦らせる事はありません。
一体、宿泊予約をどう管理しているのか?
前回の宿泊時も、ネットで事前決済しておいたにも関わらず「ご宿泊料金○○円頂戴します」言われましたね・・・。


・「駐車場を利用しているのですが、領収証の宛名はこの名前でお願いします」と伝えたところ、「領収証はお客様ご自身が後でプリントアウトして頂く仕組みですので、こちらでは出せません」と言われた。

そんなハズはないと言っても「こちらでは出せない仕組み」の一点張り。
結局「ああ、駐車場の領収証ですか、てっきり宿泊分かと」という返事。
・・・「駐車場を利用しているのですが」という言葉で始まる会話で、何でそういう理解になるのか分かりません。
あのまま「そんなはずは無い」と頑張り続けなかったら一体どうなったのか??

・朝食に関する説明が皆無。
今回が初めての利用では無かったので、私は分かっていました。
でも、何で私が同宿者に仕組みを解説しなきゃならないのか?

翌朝のチェックアウト時に、別の方が「昨日は申し訳ございませんでした」と謝罪されましたが「何が」申し訳無かったのか、という肝心な部分が謝罪の中で抜けていたので、この場を借りて確認させて頂きました。

前回、非常に満足し、今後の常宿にと思ってまた利用させて頂いただけに本当に残念です。

結論。
どこでもいいので、どこか他のホテルに、一度研修に行かれてはいかがでしょうか?
今時、予約確認に5分以上待たされたり、「本当に予約してるのか?」というような態度で予約を確認するホテルなんて、まずありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天トラベル限定特別プラン!
ご利用のお部屋
【<格安>特選シングルルーム】
まりりん5656さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ