楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.00
  • 食事3.91

設備・アメニティ2

parukuru34さんの ホテル一楽 のクチコミ

parukuru34さん [40代/男性] 2014-01-29 16:50:33

最初は喫煙部屋に案内されたが、臭いがきつく、一夜を明かすのは辛い事を伝えたら、禁煙の部屋を用意して下さいました。しかし、、なぜかタバコ臭がありました。恐らく空調ダクトからタバコ臭が伝わってくるのだと思います。禁煙部屋に対しては、タバコ臭がなくなるよう徹底して頂きたいと思います。部屋は小奇麗なのですが、水回り(ユニットバス)はシャワーフックに汚れが残っているなど、清掃が行き届いてない部分がある所は、今後の改善を期待したいところです。
お風呂は綺麗でした。朝食も美味しいしボリュームもありました。フロントの対応も凄く良かったです。施設が古いのは仕方ないとして、全般的に満足はしています。水回りの細かい箇所の清掃と、タバコ臭(禁煙部屋での完全分煙)対策を実施いただけると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル一楽 2014-01-31 21:54:35

この度はホテル一楽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。

今回お部屋のご移動というお手間をおかけしたにも関わらず
おたばこの臭いの件で不快の念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃についても早速スタッフに伝え、今後このようなことのないよう指導致しました。
しかしながら、大浴場・朝食・フロントスタッフへの対応とお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
次回お越しいただける際は、全ての面においてご満足いただけるよう改善に努めてまいりますので
ぜひまたホテル一楽へお越しくださいませ。
ありがとうございました。

フロント 新木

ご利用の宿泊プラン
【最安値】平日がお得!楽天限定ばり得プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【内風呂無し/大浴場利用可】】
parukuru34さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ