楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.78
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.99
  • 食事3.88

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル一楽 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-11 00:00:14

遅い時間にチェックインした為寒くて部屋に入ったらすぐ暖房を入れたのですが全然効かず、畳にはクーラーから落ちた水滴のあとが黒くシミになってて、いい気持ちはしませんでした。
せめて部屋のお風呂に入って温まろうと思ったらお湯が出ずにずっとぬるま湯しか出ませんでした。仕方なく大浴場に行ったのですがそちらもぬるま湯しか出ませんでした。あと部屋に敷いてあったお布団に髪の毛がたくさん付いていて気持ち
が悪かったです。
値段はリーズナブルだしホテルの方の対応はとても親切で感じが良かっただけに設備面の不行き届きがとても残念でした。
立地条件はいいのでまた次回利用したいので改善の方をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
ホテル一楽 2015-01-12 14:51:40

この度はホテル一楽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では設備面の度重なる不調等により、快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
畳や清掃の件に関しましては、今後このようなことのないよう確認の徹底と改善に努めます。
お風呂については早急にボイラーの点検等を実施し、現在は正常運転しております。
しかしながら、スタッフへのお褒めのお言葉や「また利用したい」とのお言葉まで頂戴し、大変恐縮しております。
ぜひ次回お越しいただける際は、すべての面においてご満足いただけるよう
スタッフ一同誠心誠意おもてなしさせていただきますので
どうかこれに懲りることなく、またホテル一楽へお越しくださいませ。
貴重なご指摘をありがとうございました。

フロント 新木

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】30日前早期特割プラン
ご利用のお部屋
【9畳和室【内風呂付き/大浴場利用可】】