楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.78
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.99
  • 食事3.88

食事5

投稿者さんの ホテル一楽 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-15 12:28:52

オートロックじゃない。これも改善の余地があると思うが、朝外出して、部屋に戻ったら鍵が開いていた!(恐らく清掃後の閉め忘れ)
ホテルに戻って、カギを回したら、鍵が閉まった時はゾッとした。
信用にかかわる種類のミスだと思うので徹底してほしい。
時間的に余裕がないこともあり、夕食付にしたけど大正解。
夕食の店の店員さんが、笑顔もサービスも最高に良かった。このホテルで一番良かった。ご飯も美味しかった。
次、泊まることがあれば時間に余裕があっても夕食付にすると思う。
朝食の会場のおばさんも優しかった。朝食は洋食がおすすめ。和食は年寄りくさくてイマイチ。なので、年寄りにはいいかも知れない。
大浴場は、普通に、良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル一楽 2015-11-15 13:52:26

この度はホテル一楽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中のご投稿、重ねてお礼もうしあげます。

お部屋によって鍵の種類が異なっており、
今回ご宿泊いただきました西館の和室については
オートロックではなくマニュアルロックとなっております。

施錠ができていなかったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り信用に関わる不手際であり、不徳の致すところでございます。
今後このようなことの二度とないよう、再度指導の徹底を致します。

しかしながら食事スタッフについてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
早速食事スタッフに申し伝えます。
ご朝食については
ご好評いただいております洋朝食は
平成28年1月末日で販売終了を予定しており
以降は和朝食のみのご提供を予定しております。
今回いただいたご意見は今後の検討材料として大切にお預かりさせていただきます。
まだまだ至らぬ点は多々あるかと存じますが
スタッフ一同さらに精進してまいりますので
ぜひ機会がございました、またホテル一楽へご来館くださいませ。
ありがとうございました。

フロント 新木

ご利用の宿泊プラン
お手軽プライス!選べる夕定食付プラン≪2食付≫
ご利用のお部屋
【9畳和室【内風呂付き/大浴場利用可】】