楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
フロントの対応で若いスタッフは声をかけてくれて良かったが中年のスタッフは「有難うございました」、「はいと返事もしない」人が対応して気分が悪かった。「あんた、ホテルの顔だろう」こんな人がフロント対応しているホテルは今の時代あまり見たことがない。社員教育をやり直せ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル一楽へのご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。今回フロントの対応にて、ご不快の念を与えてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。今一度初心に立ち返り、お客様にご満足いただけるよう精進して参ります。ありがとうございました。フロント 臼杵
ホテル一楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル一楽 のクチコミ
フロントの対応で若いスタッフは声をかけてくれて良かったが中年のスタッフは「有難うございました」、「はいと返事もしない」人が対応して気分が悪かった。「あんた、ホテルの顔だろう」こんな人がフロント対応しているホテルは今の時代あまり見たことがない。社員教育をやり直せ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル一楽へのご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
今回フロントの対応にて、ご不快の念を与えてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
今一度初心に立ち返り、お客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
ありがとうございました。
フロント 臼杵