楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.81
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.00
  • 食事3.85

食事4

尾崎真蔵さんの ホテル一楽 のクチコミ

尾崎真蔵さん [40代/男性] 2019-02-02 17:25:41

ご飯美味しいです。
あの和食な感じがいいです。
メインの焼き魚もそこそこいけます。
あまり卵かけご飯を食べないのですが、ここでは卵がプルンと新鮮なのでごはんをお代わりして明太子と一緒に混ぜて食べています。
いつもコーヒーをゆっくり飲む時間がないから、持ち帰り用紙コップ蓋つきを用意して欲しいです。
サービスの評価を下げたのは、前の日に精算も済んでいるのにポイントカードの受け渡しと領収書がチェックアウト時っていうのが駄目ね。そんなの前日にできるでしょ。出る時はさっさと出たいのよ。ただださえ、朝食の時間が15分くらいしか取れないんだから。
あと、設備については、喫煙所が外なんですよね。寒いーー!しかもいつも雨も降っている!
それと、浴室へ入る引戸!!直しましょう!
引けないよ。
あと、もう少し入浴時間を延長してください!

とはいえ、トータルでは満足してます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル一楽 2019-02-05 09:12:22

いつもホテル一楽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中クチコミへの感想のご投稿重ねてお礼申し上げます。
領収書に関しては、今後可能な限りチェックインの時にお渡しができるようにさせて頂きます。
ポイントカードは、私共スタッフがお客様がメンバーズ会員であることを把握するために、チェックイン時にお預かりしチェックアウト時に返却をさせて頂いております。
また大浴場の引き戸については、改善をさせて頂きました。ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
ホテル一楽がより良いホテルとなるよう、頂きましたご意見を検討材料として協議させて頂きます。
また機会がございましたら、ホテルをご利用くださいませ。
ありがとうございました。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【当館最安値・楽天限定】スタンダード一楽プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【内風呂無し/大浴場利用可】】
尾崎真蔵さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ