楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声
サービス3
タオルが臭かった。部屋が暑かったのに暖房に設定されていて、どうしようもなく窓をあけていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル一楽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中クチコミへの感想のご投稿重ねてお礼申し上げます。先ずはお部屋のタオルについて、ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。タオル等アメニティは毎日クリーニングをした後ご提供させていただいておりますが、このような事が再度無いように情報を共有する次第であります。次に、お部屋の空調につきましては一括で管理をさせて頂いており、部屋毎のご変更が出来かねる仕様となっております。お申し付け頂ければ扇風機などのお貸し出しもありますのであらかじめご了承くださいませ。またの機会にもご満足してお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、どうかこれに懲りることなくまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。フロント 星野
ホテル一楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル一楽 のクチコミ
タオルが臭かった。部屋が暑かったのに暖房に設定されていて、どうしようもなく窓をあけていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル一楽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中クチコミへの感想のご投稿重ねてお礼申し上げます。
先ずはお部屋のタオルについて、ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。タオル等アメニティは毎日クリーニングをした後ご提供させていただいておりますが、このような事が再度無いように情報を共有する次第であります。
次に、お部屋の空調につきましては一括で管理をさせて頂いており、部屋毎のご変更が出来かねる仕様となっております。お申し付け頂ければ扇風機などのお貸し出しもありますのであらかじめご了承くださいませ。
またの機会にもご満足してお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、どうかこれに懲りることなくまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 星野