楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.99
  • 食事3.91

食事5

投稿者さんの ホテル一楽 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-22 08:44:13

素敵なスタッフの方々が多かったと感じました。笑顔での声掛けもありがたかったです。
最初は他のホテルで予約していたのですが、幼児を連れた宿泊でしたので和室typeが良いと思い、予約し直しました。きれいな畳の部屋で良かったです。布団も敷いて下さっていました。
朝食は、感染症対策をとりつつ、手づくりの和食で、温かく調理され、丁寧でとてもおいしかったです。ごはんも味噌汁のおかわりも運んでくださって感謝です。ゆっくり食べることができました。バイキング形式を選びがちですが、この方が安心して食べられました。

気づきとして、入口玄関へスロープがあれば(そうでなくても段差が解消されれば)良いと感じました。
コンセントが位置的に使いづらかったです。冷蔵庫(小)へあたって動いてしまった時、その下へ以前の方のゴミが残っていました(少しがっかり)。直接、フロントに言えばよかったけど、プラス面が多く、言えなかったので、ごめんなさい。

でも、このホテルならきっと改善されると感じています。
福岡へ行くときは、また使いたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル一楽 2022-11-23 18:45:54

この度はホテル一楽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中クチコミへの感想のご投稿重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や客室に関してのお言葉を嬉しく拝見いたしました。小さなお子様がいらっしゃると和室のお部屋が安心ですよね。
朝食についてもゆっくりと召し上がっていただけたようで安心いたしました。
またホテルの設備に関して貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
ホテルでお過ごしいただく皆さまが快適にお過ごしいただけるように、いただいたご意見は大切にお預かりいたします。今後より良いホテルを目指していく上での検討材料とさせていただきます。
また、客室の清掃に関して行き届いていない点があり大変申し訳ございません。
清掃業者に申し伝え、今後このようなことがないよう徹底してまいります。
”このホテルならきっと改善されると感じています”というお客様のご期待に寄り添うことができるよう、
今後もより良いホテルを目指しスタッフ一同がサービスの向上に努めてまいります。
またご来福の際はホテル一楽をご利用ください。

日毎に寒さがつのっておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【当館最安値・楽天限定】スタンダード一楽プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙9畳和室【内風呂付き/大浴場利用可】】