楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル一楽のクチコミ・お客さまの声
立地5
以前から、このホテルにある庭園大浴場が気になって、今回初めて利用しました。昔ながらの旅館とホテルのハイブリッドであるところが大きなポイントでした。施設の古さは想定内だったの、古いなりにメンテナンスがよければなんら問題はずでしたが、がっかりすること、ありました。一つは部屋のベッド頭部分にある目覚まし時計。壊れてました。スマホがあるし電話でもセッティングできるので、これによる不便さはなかったのですが、ちょっと侘しさを感じました。二つ目の方がショックでした。大浴場に対する期待感が高かった事もありますが、浴槽の清潔感がいまひとつ。試しに爪先で擦ってみたのですが、水垢がやや簡単に落ちるのです。人手の問題あるかと思いますが、大浴場付き、というのはホテルにとって大きなアドバンスになるはずです。子供用の小さな浴槽共々、一度磨きをかけると、全てが変わるのではないかと。三つ目です。朝食に関しては、コロナ禍にあるから、このシステムかどうか分かりませんが、ご飯と味噌汁以外は、冷たい弁当スタイル。ビュッフェスタイルでのホットミールを期待して頂けに、ちょっとがっかりでした。とは言え、私的にはこのロケーションは利便性高く、表通りの柳橋連合市場前まで徒歩4分。そして何より救われたのは、従業員みなさんの笑顔と挨拶です。特にフロントの女性陣の対応は、気持ちよかったです。三つほど自分が感じた点を上げさせて頂きましたが、これを上回るスタッフの応対姿勢があり、格安料金ですから、総合点として、満足になっています。勝手に色々と感想述べさせて頂きました。申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル一楽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。まずお部屋の時計についてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。確認したところ故障しておりましたので、壁掛け時計に変更させていただきました。大浴場については、定期的に業者を手配し浴槽清掃を行っておりますが、今一度頻度の見直しを行ってまいります。ご朝食についても貴重なご意見として大切にお預かりさせていただきます。しかしながら、フロントスタッフについてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見させていただきました。これからも価格以上のサービスをご提供できるよう、おもてなしの気持ちを第一に、スタッフ一同さらに精進してまいります。ぜひ機会がございましたら、またホテル一楽へお越しくださいませ。ありがとうございました。フロント 新木
ホテル一楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル一楽 のクチコミ
以前から、このホテルにある庭園大浴場が気になって、今回初めて利用しました。昔ながらの旅館とホテルのハイブリッドであるところが大きなポイントでした。
施設の古さは想定内だったの、古いなりにメンテナンスがよければなんら問題はずでしたが、がっかりすること、ありました。一つは部屋のベッド頭部分にある目覚まし時計。壊れてました。スマホがあるし電話でもセッティングできるので、これによる不便さはなかったのですが、ちょっと侘しさを感じました。二つ目の方がショックでした。大浴場に対する期待感が高かった事もありますが、浴槽の清潔感がいまひとつ。試しに爪先で擦ってみたのですが、水垢がやや簡単に落ちるのです。人手の問題あるかと思いますが、大浴場付き、というのはホテルにとって大きなアドバンスになるはずです。子供用の小さな浴槽共々、一度磨きをかけると、全てが変わるのではないかと。
三つ目です。朝食に関しては、コロナ禍にあるから、このシステムかどうか分かりませんが、ご飯と味噌汁以外は、冷たい弁当スタイル。ビュッフェスタイルでのホットミールを期待して頂けに、ちょっとがっかりでした。
とは言え、私的にはこのロケーションは利便性高く、表通りの柳橋連合市場前まで徒歩4分。
そして何より救われたのは、従業員みなさんの笑顔と挨拶です。特にフロントの女性陣の対応は、気持ちよかったです。三つほど自分が感じた点を上げさせて頂きましたが、これを上回るスタッフの応対姿勢があり、格安料金ですから、総合点として、満足になっています。
勝手に色々と感想述べさせて頂きました。申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル一楽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
まずお部屋の時計についてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
確認したところ故障しておりましたので、壁掛け時計に変更させていただきました。
大浴場については、定期的に業者を手配し浴槽清掃を行っておりますが、今一度頻度の見直しを行ってまいります。
ご朝食についても貴重なご意見として大切にお預かりさせていただきます。
しかしながら、フロントスタッフについてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見させていただきました。
これからも価格以上のサービスをご提供できるよう、おもてなしの気持ちを第一に、
スタッフ一同さらに精進してまいります。
ぜひ機会がございましたら、またホテル一楽へお越しくださいませ。
ありがとうございました。
フロント 新木