楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
駅から遠い(徒歩10分となっていますが、荷物があると20分近くかかります)こちらのホテルを選んだ理由は部屋の広さと『自慢の朝食』でしたが、朝食は「写真に偽りあり」でガッカリでした。宿泊人数の関係だと思いますが、バイキングでなく和定食で内容は特筆すべきものもなく、係の人は呼んでも呼んでも出てこず調理場まで呼びに行かざるを得ませんでした。部屋はゆったりとしていて、古い割には浴室の臭いもなく、良くメンテナンスされていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル函館ロイヤルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご朝食の件でございますが、ご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。社員教育も徹底し、朝食内容も改善に努力して参ります。これからも、従業員一同サービスの向上に努め、より快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参りますので、また函館にお越しの際は、是非、ホテル函館ロイヤルをご利用下さいます様、お願い致します。またのご来館を心よりお待ちしております
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ
駅から遠い(徒歩10分となっていますが、荷物があると20分近くかかります)こちらのホテルを選んだ理由は部屋の広さと『自慢の朝食』でしたが、朝食は「写真に偽りあり」でガッカリでした。宿泊人数の関係だと思いますが、バイキングでなく和定食で内容は特筆すべきものもなく、係の人は呼んでも呼んでも出てこず調理場まで呼びに行かざるを得ませんでした。
部屋はゆったりとしていて、古い割には浴室の臭いもなく、良くメンテナンスされていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル函館ロイヤルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食の件でございますが、ご期待に添う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。社員教育も徹底し、朝食内容も改善に努力して参ります。
これからも、従業員一同サービスの向上に努め、より快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参りますので、また函館にお越しの際は、是非、ホテル函館ロイヤルをご利用下さいます様、お願い致します。
またのご来館を心よりお待ちしております