楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.67
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事4.42

食事5

投稿者さんの ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-28 00:24:27

安い価格だったにもかかわらず非常に良い部屋でした。建って相応の時間がたっているのでしょうから多少の古さや傷みはあっても不思議でないのですが、気になる傷や汚れなどは無くホコリもほとんど有りませんでした。ただ、夜間に3回も非常ベル(火災報知機?)の誤報が鳴った事と、部屋の照明照度が昔風であった事が残念でした。あと、Webで予約していたにもかかわらずホテル側のミスで予約されていなかった事も残念な事でした。しかし、その際の対応は悪く有りませんでした。
朝食はとてもすばらしい内容でした。この価格でこの部屋この食事は有り得ないほどの内容でした。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ) 2012-11-02 14:16:44

この度はホテル函館ロイヤルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様に夜間の非常ベルとチェックインの際にご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。非常ベルは客室でユニットバスのドアが開いていたため蒸気を感知した警報機が作動したことが原因でした。お客様に十分なご説明がなされなかったこと、さらに、チェックアウトの際にお伝えしなかったこと反省しております。申し訳ございませんでした。
お部屋の照明に関しましては今後の修理・改築の際の改善課題とさせていただきます。
またチェックインでの不手際に関しましては、今後このようなことでご迷惑をお掛けしないようスタッフ一同心がけ取り組んで参ります。
ご不快なお気持ちになられたこととは存じますが、お褒めのお言葉を頂きましたこと大変恐縮でございます。ありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますので、是非当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】◆食事評価4以上!【当館人気】朝食付きでこの価格!◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム[1名1室]】